2018.8/22 渋谷DESEO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ライブを観に足を運んだことはあれど、出演する側でははじめての箱でした!なので、控え室やらなにやらで迷子になりすぎてことある事に受付の方に質問してたら不思議そうな顔してました(笑)

 

 

この日のセトリは、

 

1、Don't worry be happy.

2、BiSH- 星が瞬く夜に - / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

誰にも気づかれないとは思うけど、間奏の使い方を自分なりにちょっと変えてみたライブでした。ほかのアイドルさんのライブをみて、いろいろ試行錯誤してみて上手くいったところは残しつつ、駄目だったところは改善していって成長したいです、えぇ。

 

途中で最前まで来てくれた人がいてうれしかったたたた!この日は、すでにライブ会場で会ったことある方が多かった気がする!一緒にライブをたのしんでくれた方に感謝!!!

 

 

会えると思ってなかった方がフロアにいたりしてめっちゃうれしみびっくりパーリナイでした!わざわざ午後仕事休みとってくれて会いに来てくれるというなんてこったうれしみみみみ!!!ゆっくり話せてたのしかったし、チェキめっちゃ盛れたからよかった(笑)ラムネ久々に飲んだだだ、ありがとう!!!

 

そして、Don't worry be happy.のCDをゲットしてくれた方ありがと~~~!あれは中身みてびっくりなことになってるんだけど、いい反応もらえてよかったです(笑)やぎぬまが勝手に言ってるだけだけど、チェキの自撮りが上手いことに定評があるのでいい感じにとれてハイパーうれしみでした!!!いつも対バンがかぶると遊びに来てくれてありがとう!!

 

そんでもって!!!以前、池袋のライブでオーケストラの被害者となったお方に再会したぜ!!!前回は祭り衣装だったから、衣装も見てもらえてよかった~~~!!!もう1回名前きいちゃったけど今度こそはスーパーバッチリ!…すまん!!!なかなかレアな出現率の中また再び会えてうれしみでした!!!ありがとう~~!

 

 

この日もたのしい日になりました!ありがとうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!

 

f:id:yagichoco:20180830152350j:image

 

end