2017.2/19 Tokyo Link's HALL

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、浅草橋のTokyo Link's HALLでした。久々の私服dayだったよ~~~。やぎぬまの私服のテーマは「 塗装屋 」でした(笑)オーバーオールにシャツにトレーナー。髪の毛もそれっぽく編み上げてみたよ。車にシューーーーーって色塗ってそうな感じ(笑)

f:id:yagichoco:20170223233409j:image

 

 

会場入る前にばったり会った殿方に和菓子の差し入れをいただきやした。みたらし団子がハイパー美味しかった。幸せ。

f:id:yagichoco:20170223233611j:image

 

 

この日のセトリは、

 

1、LOSER

2、オーケストラ

3、GO EXIT

4、貴方解剖純愛歌

 

でした。たぶん初の全曲。いっぱい歌うのたのしいなって思った。GO EXITも貴方解剖純愛歌もみんなで騒げてたのしかった!!!前回浅草橋だったときはるちゃんがGO EXITでぶち転んだんだけど今回は誰も転ぶことなく乗り切りました(笑)

 

f:id:yagichoco:20170224101904j:image

f:id:yagichoco:20170224101917j:image

いつも写真撮ってくれてありがと!!!

 

 

 

物販では、はじめましての人もいたし久しぶりの人もいつも来てくれる人もいてたのしかった~~~。LOSERまとめ買いありがとう!!!猫屋敷氏が真顔になれない事件とはるちゃんノーパンdayでした(笑)猫屋敷氏に「 はるちゃんのおしり触ってみて 」って言われて何事かと思って触ったらパンツ履いてなかったよ。はるちゃんは3日に1回のペースでノーパンなのでみなさんライブに来た際はノーパンかどうかきいてみてください(笑)

 

あとね、ピンチェキを撮ってくれた人がいたからめずらしくかわいく写った。やぎぬますぐふざけてしまうのでとてもちゃんと写ったいいピンチェキになりました。永久保存版。

 

チラシ配りしてたら貴方解剖純愛歌の初披露で大事故巻き起こしてそのあとの物販に「 お通夜物販 」という名前がついた悲しみのライブがあるんだけど、そのときに会場にいた方に出会いました。「 歌詞間違えたのでチェキ半額です撮ってくださぁぁぁぁあい!!!」って騒いでたのみられていたらしい。恥ずかしい(笑)Twitterフォローしてくれてありがと~~~。

 

ほかにもたくさんみんなと話話せてよかったっす。たのしみパラダイスでござんした≡⊂( ^-^)⊃

 

 

 

ライブのあとはオーディションだったよ~~~。はじめてちゃんと来てくれた。わぁい。この日加入が決まってみんなにはこれからのライブに物販だけ参加するってお知らせしてたんだけど、まぁその後活動辞退ということになりましたんで新メンバー探しの旅は振り出しに戻りました!!!!(笑)どこかにやる気のあるいい子はいないかな…!

 

end