2018.9/4 渋谷La.mama

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のライブはとにかく台風がえぐいことになっていて、外を歩けばぼふんぼふん言っていたので足を運んでくださったみなさまにはほんとに頭が上がりまてててててんです(ふざけてません)

 

渋谷La.mamaでライブをするのははじめてだったけども、お客さんとして1回行ってたからソフトクリームをたのしみにしてたの!!!!んんんんんんんんん!!!!!みんなと食べれてうれしみでしたん!!!!!和むぅ~~~!

f:id:yagichoco:20180906152925j:image

 

 

この日のセトリは、

 

1、あ・い・うー

2、ぐるぐるどっかーん

MC

3、プロミスザスター

MC

4、Don't worry be happy.

5、on your mark

 

でした。

 

みんなで台風を吹っ飛ばそうセトリということで、ひさびさのあ・い・うーとぐるぐるどっかーんをいれてみた!!!25分ってわかった瞬間やったぁぁぁぁあ!!!!あ・い・うーやろーっと!!!!!ってずっとたのしみにしてたの!!!!たのしみにしすぎてちょっと喉やっちまったけど、それはまじでとんでもなく反省してる。なんでいつもこうなんだろうか。喉が弱い(情緒不安定)

 

新カヴァー曲は、BiSHさんのプロミスザスターでした~~~。すごくすきな曲なの。ライブ映像めちゃくちゃかっこいいからみてほしい!!!せっかく歌わせてもらうのだからもっともっとかっこよくなれるようこれからたくさん歌っていくのでみんなも聴いてみてね!!!

 

まったくの初見さんで体操にお付き合いいただいた方ありがとうございました(笑)真面目と不真面目の狭間で真面目に活動してます、やぎぬまです。またどこかでお会いした際は、また一緒にたのしんでもらえたらうれしいです!!

 

 

物販まで残れないけど来てくれた方とか、仕事終わり、おやすみ、みんなそれぞれありがとうの極みです。あんな外びゅーびゅーだったら来るのも帰るのも大変だったと思うけど、めちゃんこありがとう!!!!みんなで一緒に他の出演者さんのライブもたのしめるのがすごくうれしい。自分で言うのもなんだけど!みんな最高!

 

ライブハウスの内装がめちゃくちゃお洒落だったから他ではなかなかないシャレオツなチェキが撮れたねねねねね!!!ありゃいいわ~!!!やぎぬま頭良さそうにみえるもん!!!

 

#撮ったチェキを床に置く界隈 代表の方はこの日も床に置いてました。けしからん!!!米親子で謎の窃盗犯コメディをお送りするという謎が謎を呼んだ物販でした(笑)

 

f:id:yagichoco:20180906153014j:image

んんんんんんぁぁぁぁぁあ!!!!配信中におやつとしてバリボリ食べました。めちゃんこ美味しいやつぅぅう~~~!ありがとう!!!一口かじってふぅーってやると反対側から粉出てくるお菓子として認識してたんだけどちゃんと名前があったんだね!!!美味しかったっす!いつもありがとう~~~!

 

 

 

f:id:yagichoco:20180906153102j:image

ライブハウスの妖怪ごっこをしました。思いのほか足の筋肉が馬でした。ぴぇ。

 

 

f:id:yagichoco:20180906153036j:image
f:id:yagichoco:20180906153039j:image

ユキノユーリさんとお写真撮っていただきました~!ライブの前後半で雰囲気が全然違くて、めちゃんこかっこよかったです!!!!!Tシャツのデザインスーパーかわいい!!!!お名前はずっと知ってたので会えてうれしかったです!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180906153042j:image
f:id:yagichoco:20180906153046j:image

佐々木まゆさんとお写真撮っていただきました~!きみわずらいが流れてついたのしんでしまいました!!!(笑)フロアが激しめでツーステ踏めてたのしかったです!!!インナーカラーめちゃくちゃ綺麗に入っててスーパーかわいいっす…!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

この日もたのしい日になりましたたた!

 

end