2017.1/22 Tokyo-Link's HALL

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は浅草橋でのライブでござんした~~~。ちょいちょい対バンで一緒なって話しかけてくれるlaboのふたりと写真撮ってもらった~~~。

 

f:id:yagichoco:20170125151714j:image

なんか綺麗に並んでるね(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20170125151756j:image

冬華ちゃん。パーカーのお店が一緒だった。服の好みが合いそうな予感。冬華ちゃんの私服かわいいのですきです。

 

 

f:id:yagichoco:20170125151920j:image

山本氏。なんて呼べばいいかいまだに掴めてなくて勝手に山本氏って呼んでたら勝手にしっくりきてしまって勝手に山本氏って呼んでる。金髪仲間っす。

 

毎度毎度ありがとうございます。ふふふん。

 

 

 

さて、この日のおライブさんは

 

1、LOSER

MC

椅子取りゲーム

2、GO EXIT

 

でした~~~。前回の椅子取りゲームよりも人数が多かったから決勝に参加した人はとてつもなく回ってたと思う(笑)みなさま参加してくれてありがとう。ふっ飛ばしたりふっ飛ばされたり、譲ったり譲ってくれたり、ただただたのしかったです(笑)

 

前回の優勝者と決勝でガチンコバトルの結果、優勝をもぎ取った初の女性チャンピオン誕生の瞬間でした。オシリニスト。集合チェキのプレゼントだったよん、ふふふん。

 

 

物販では円になってシュークリーム食べながら、今後どんな場所でのライブをしてほしいかとか、オフ会でどんなことしたいかとか、みんなで話したよ~~~。みんなの意見から得られることもあるし今後どんなことをしていこうかとても参考になった!へへへ。

 

そして、シュークリームが美味しかった(笑)サクサクしてて最高でした幸せふふふ。食べちゃったから写真ないんだけどありがとう!

 

色紙にサイン書かせてもらって飾ってあるんだけど、スタッフさんが3枚目書きます?って言ってくれたから3人で逆立ちしたチェキ付きのサイン色紙が飾ってあるので今度浅草橋行ったら探してみてね(笑)やぎぬまの逆立ちは壁まで足が届かなかったのでみんなに助けてもらいました~~~。

 

end