2018.5/27 1st one man live

 

どうも、やぎぬまです。

 

ちょいと遅くなりましたが、「 やぎぬま1st one man live 」ご来場いただき誠にありがとうございましたたたたた!!!

f:id:yagichoco:20180601140119j:image

 

はじまったらあっという間に終わっちゃってたのしすぎて、終わらないででぇぇぇえ!!!もう1回やりたいよぉぉぉぉぁぁぁぉぉぉぉぉおってずっと思ってた(笑)

 

ライブについてブログを書くのも1年ぶりですな~~~。どんな風に書いてたか忘れちゃったからまた長くなっちゃうね。

 

 

 

 

ワンマンのセトリはこちら↓

 

1、メドレー

(初恋サイダー、おジャ魔女、きみわずらい、ハム太郎)

MC

2、オーケストラ / BiSH

3、大切なもの / ロードオブメジャー

MC(映像)

4、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

5、ココ☆ナツ / ももいろクローバーZ

MC(質問箱)

6、メドレー

(貴方の恋人になりたいのです、ノイズ、死ぬこと以外かすり傷、好-じょし-)

7、SICK'S / SuG

MC

8、nerve / BiS

アンコール

9、on your mark / やぎぬま

 

 

 

 

ワンマンの1ヶ月前に構成と持ち歌のあれやこれやが白紙になって、どうしたもんかと悩み散らかした結果、やりたいことをぶち込まさせていただきやした!!

 

滑車を回ったり、エキストラ雇ったり、空飛んだり、、、来てくれた人全員の顔を近くでみたかったのでやたらフロアで歌う曲が多かったかとは思いますが、ほんとにスーパーハイパーたのしかったです!!!

 

結構、歌詞が今の自分に合ってるな~~~と思って選んだものもあるのでよかったら聴いてみてちょす。この曲知ってる人いるかな~と思って歌ったものが、「 あれ歌ってくれてうれしかった! 」って言われることが多かったりしてうれしかったですすすすす。

 

 

 f:id:yagichoco:20180531171151j:image

ココ☆ナツでビキニ投げたときの写真(笑)これすき(笑)ほかにもたくさん写真を撮ってもらったのでTwitterに載せまくりました!!!よかったらのぞいてみてくださいまし( ◜ω◝ )

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180601140150j:image

on your markは、「 位置について 」という意味で、GUILTY PIERROTとしてのワンマンライブのタイトルでした。ソロになって、曲のタイトルとしてつけるのに悩んだけど、お互いが別々のスタートラインに着いたってことでそのままにしました。作詞したことないからやぎぬまが作詞したものに手直しはしてもらってるけど、てんてんへの手紙をかいて、それを歌詞にしましたたた。いつ聴いても初心を思い出せるような曲になったと思うので、もしやぎぬまが調子に乗り始めるようなことがあったら歌詞カードを叩きつけてください。人間誰しも、自分で選んで進んでみたものの、これでよかったのかな?と思うことってあると思うんだけど、そんな人に聴いてもらいたいです。

 

ジャケットは、SHOWROOMのアバターを描いてくれている細ちゃんが作ってくれたよ!!!!下にいるちっさいやぎぬま達めっちゃかわいくない!?!?!?!衣装のアバター作って欲しいという声が結構あったのでのちのち作りたいと思いやす、えぇ。さすがのさすがすぎて細ちゃんヤヴェ。ほんとにありがとうございやす。

 

 

 

そ!ん!な!わ!け!で!

f:id:yagichoco:20180531173300j:image

約80人の方と同じ空間で最高な時間を過ごさせていただきました。スーパーハイパーありがとうございま感謝奉りなんちゃらピーヤです!!!!!!わっしょーーーーーーーい(˙◁˙ 👐 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけてすみません、ありがとうございます。

 

衣装なし!曲なし!金なし!コネなし!なんにもない!!!!!みたいなところから準備期間がスタートしたわけですが、絶対無理だろ…って目標でも口に出して伝えて、意地と気合いで実現できるんだなと思った。

 

MCでも少し話しましたが(まとめるの下手すぎてたぶん伝わってない)、興味あるものはなんでもやってみるけど一度挫折するとそれ以上挑戦せずほっぽりだしては、また新しいことに挑戦して、また諦めて、みたいなのを結構やってて、自分の時間と親のお金を無駄にしまくった結果ニートになるという最高の親不孝をぶちかましたんですね。

 

人間関係もそうで、考えるのがめんどくさくなって自分が傷つかないように先回りして関わりをぶった切りまくってたので、連絡を取るような人間が極端に少なくて、狭い世界で生きておりました。

 

でも、なんもやることなくてとりあえずはじめた"アイドル"がなんかしんないけどここまで続いているのは、親もびっくりだと思う。アイドルになりたいと思って目指したことなんてないし、見た目からして向いてないけど。

 

はじめて表に出るようになってから2年経つけど、上手くいかないことばっかりで諦めるタイミングはたくさんあったと思うんですわ。でも、なんでもかんでもほっぽり出すやつがここまで続けてこれたのは、たぶん、自分のことを応援してくれてるみなさまにこの先もう会えなくなるのが嫌だからだと思いやす、ひゃっほい。

 

ライブ中のたのしそうなとことか、チェキ撮りながら近況報告きいたり、またね~って楽屋戻ったり。別に数人友達がいてギャースカピースカ騒いでればたのしかったのに、これがいわゆる「 承認欲求 」というやつですね!アイドルによくある!!!承認欲求!!!!これか!!!これなのか!!!!わぁぁあ!!!!

 

 

 

 

当然、やぎぬまひとりでここまで来れたわけではなく、ほんとに土下座しても足りないくらいのまわりの方の支えがありやぎぬまとして生きているわけであります。

 

あのときRooky Babe'さんに出会っていなかったら、やぎぬまは今頃なにしてたかわからん。みんなの手元に届いたon your markの楽曲提供だけじゃなくて、ほかにもたくさん言い始めたらきりないんだけど、Rooky Babe'さんがきっかけでたくさんの人と出会えて、ワンマンを成功させるために頑張らなきゃって以前に、それを通して普通に日常生活がたのしくなった!ライブハウスに行くと知り合いがいて、話して、みたいなことがたのしくていやほいわっしょいでした。これからもいやほいわっしょいです。

 

f:id:yagichoco:20180601140603j:image

家帰ってから差し入れの中に入ってたこれみつけて読んで泣いた!!!いろんな方からメッセージ集めてくれていてほんとにまじでわっしょいすぎた!!!!!至らないところありまくりなやぎぬまではございますが、本気で音楽やってる尊敬できる人達に出会えて、その人たちを応援するみなさまに出会えて、幸せですありがとうございやす。

 

 

今回のワンマンで、はじめて自分のライブに母ちゃんを呼んだのですが、今まで娘がなにやってんのかふわっとしか知らされておらず、就職もせずいったいこいつの将来はどうなるんだろうかと思っていたと思いやす。解散したことも言うタイミングを逃し続け、結局当日になってしまったんだけど、これからも続けていくことを直接言えたし、たのしかったみたいだからオールオッケーってことにしよう、ぴーや。

 

 

そして、前のグループから1年待ってくれてた方も、準備期間中に出会った方も、へっぽこぴーなやぎぬまを応援してくれている心やさしきみなみなさま、誠にありがとうございます。やぎぬまのSHOWROOMはなぜか、たまたま迷い込んでリピーターになってくれたって人が多いんだけど、頭おかしい配信してた甲斐があります、あざっす。

 

真面目な話とかほぼないし、基本ゲリラだし、終始ふざけてるだけだけど、アイドル性ではなく人間性ですきになってもらえるのはとてもうれしいことでございやす。誰にもアイドルらしさを求められていないめずらしいタイプですね、へへ。日々、みなさまにはいろんな面で助けられてるし、やぎぬまとして存在できているのはみなさまのおかげでございまして感謝奉りなんちゃらです。これからもきっといろんなことがあると思うし、いろんなことをやりたいので、これからも #柳楽さん でいてくれるとうれしいです。推しがいのある人間になれるよう日々精進して参ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか堅苦しいこと考えずに、腹抱えて笑えるようなくだらないことばっかして世界征服を目指すので一緒にロケット団として頑張っていこうぜっ☆ミ

 

 

 

プレゼントもありがとうございました!!!ほんとめちゃくちゃうれしいっす!!!!ありがとうございます!!

 

f:id:yagichoco:20180601141416j:image

布教用ギャンパレ!!!!楽曲めっちゃすきだから果てしなく聴く!!スーパー在宅だけど情報だけは3年前から追ってる!!!POPのときにライブ行ったことあるんだけどその話今度しような!!!!

 

 

f:id:yagichoco:20180601141433j:image

んんんんんんんんんんんんんシナモン!!!!!!ほんとかわいいぃぃぃぃいシナモンありがたき!!!ありがたきシナモン!!!!!!!!飴ちゃん美味しかったです!!会えてよかったんこぶ( ◜ω◝ )

 

 

f:id:yagichoco:20180601141448j:image

ホワイトボードめちゃくちゃ真っ黒だったからありがたすぎる!!!!いつも消すとき指で消してたから消すやつありがたい(笑)大事に使うね!!!ありがとう!!!

 

 

f:id:yagichoco:20180601141507j:image

ほんとに青雲持ってくると思わなかったから笑ったわ(笑)(笑)今度おじいちゃんにあげてくるね(笑)手紙もありがとう!!!手紙いいよね~~~ 巡り会えたことまじこれ運命んん~ジャスティス!あれ、ジャスティスってなんだっけ?人生?

 

 

f:id:yagichoco:20180601141520j:image

かーーーーーーーーーーーなちゅ!!!!ほんとかなちゅとこんなに話すようになると思ってなかったからなかよくなれてうれしみですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!来てくれてありがとう!!!

 

 

f:id:yagichoco:20180601141535j:image

は!な!!た!!!ば!!!!ありがとう!!めんどくさすぎてちゃんと家事しないやぎぬまがお花の水は変えてるという奇跡!!!!白のお花選んでくれたのうれしみ!!!

 

 

f:id:yagichoco:20180601141552j:image

コイスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!!!ほんとかわいい!やぎぬま家にもとうとうコイスがやってきた!!ちょっとマヌケな顔がいいね!!!ありがとう!あ、シャンプーとトリートメントとてつもなくありがたく使っておりやす。めちゃくちゃいい匂いすんだけど!!女子の匂いする!!!!

 

 

f:id:yagichoco:20180601141608j:image

大阪のお土産あざまっす!!!!!でも10/12の確率で激辛ってのがやばい(笑)激辛なの内緒にして実家に持って帰る予定でっす(笑)メッセージもうれしみすぎましたありがとうございまっっっっっす!!!!

 

 

f:id:yagichoco:20180601141622j:image 

おかすぃ!!!まだ食べてないんだけど食べるのたのしみ!!!!食べて美味しかったからという美味しさの共有うれしみだ!!!ありがとう!!!

 

 

f:id:yagichoco:20180601141636j:image

f:id:yagichoco:20180601141649j:image

このふたつ友達がくれた!今度温泉行く約束した!久々に会えてよかったぴーや( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 

f:id:yagichoco:20180601163821j:image

めちゃんこお洒落な差し入れ頂きまして、終わってからスタッフやっていただきましたみなさんと乾杯しましたんたんたん。ワインが飲めるようになっていたやぎぬまはとうとう大人の階段を上がりまくっている。感動。誠にありがとうございます(;_;)

 

 

 

 

 

 

ねぇ!!!!!もう1個あってさ!!!!ねぇ!!!!!受け取ったんだけどさ!!!!ねぇ!!!!!ありがとう!!!!!!!

f:id:yagichoco:20180601142147j:image

とてつもなくたくさんの人からメッセージ集めてくれたみたいでほんとにありがとう!!!いつも配信来てくれる人だったり、会場に来てくれてた人だったり、配信者さんからももらってくれてた!!!ちょっと!!!ずるいよ!!!!いつもそうやって!!!!もう!!!!!ずるいよ!!!!ありがとう!!!(;_;)

 

 

 

 

 

次のライブは、7/20(金)の夜!渋谷gaba-sugokaさんにて生誕ワンマンやりまっす!!!!詳細は決まり次第すぐさまお知らせしますので少々お待ちください!!!!1stワンマン反省点盛りだくさんすぎてパーリナイだったので、あたい頑張るよっ!!うりゃおい!!!みなさまにたのしんでもらえるような内容をIQ20くらいしかない脳みそで絞りだすのでたのしみにしててちょす!今から予定空けといてください!!!会えるのたのしみにしてます!!!!わっしょい!!

 

関わってくれた方、来てくれた方、応援してくれた方、すべてのみなさま誠にありがとうございました!1st one man live わっしょい\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか東京ドーム貸し切って無銭草野球オフ会するぞ(無謀)

 

end