2018.6/24 池袋LIVE IN ROSA

 

どうも、やぎぬまです。

 

5/27の1stワンマンから1ヶ月ほど経ちまして、6/24はソロになってから初対バンライブでした~~~。来てくれた方スーパーハイパーありがとうございました!!!

 

 

この日のセトリは、

 

1、オーケストラ / BiSH

2、初恋サイダー / Buono!

3、きみわずらい / まねきケチャ

MC

4、on your mark

 

でした。15分の中でいろんな曲をやりたかったからぎゅっと詰め込みました。やぎぬまの存在を知らない人がほとんどだと思うけど、湧いてくれてうれしみでした。定番のアイドルソングの力を借りずとも、フロアを湧かせられるようなライブをはやくしたいっす。

 

 

 

f:id:yagichoco:20180626131700j:image
f:id:yagichoco:20180626131703j:image

ベビーモンチッチさんとお写真撮ってもらったよ~~~!めちゃくちゃやさしみ溢れる女神のような方でした…楽屋の端っこでこじんまりしてたら話しかけてくれて、出番も前後だったから本番前「 頑張ってください!」って言ってくれて女神かと思った(2回目) またライブかぶるといいな~~~!

 

 


f:id:yagichoco:20180626131655j:image
f:id:yagichoco:20180626131711j:image

Ricercare☆のおふたりさん!りあんちゃんは入れ違いで同じグループだったのだけども、初っ端から対バンかぶっててめちゃんこうれしみでした!かっこいいと噂の新曲をちゃんと聴けてないからまたライブかぶったときにみたい!!!(切実) そしてあわよくばひなちゃんとなかよくなりたい、と願っている。

 

 


f:id:yagichoco:20180626132616j:image

CDをもらいやした!!!いつも配信のコメント欄で「 出張行ってくる 」って言ってるその出張先の"北琉夢ラビリンス"さんが同じ日に逆に出張に来てたらしい。いつかまた対バンするその日にむけ、CDを聴くぞい!ありがとう!!!!

 

 

 

終演後も物販に出させていただいて、いろんな方とお話出来てたのしかったです!後半ライブ見学してたけどソロで活動してる人ってすげぇ~~~ってなった(語彙力) 自分なりのなにかをはやくみつけてえぐいライブが出来るように頑張りやす。へい。

 

end