2018.3/21 ~ 4/20 SHOWROOM

 

どうも、やぎぬまです。

 

ブログ書くの遅くてみなさんすっかりお忘れかとは思いますが、前回の1ヶ月イベ誠にありがとうございました!目標にしていたアバター制作権には届きませんでしたが、1ヶ月間たのしく配信できましたんこぶ。ありがととととと( ᷇࿀ ᷆ )

 

 とりあえず恒例のあれです。1番上の画像はTwitterに表示されてしまうからちゃんとしたやつ載せようのお時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180504123456j:image

自撮りです。

 

 

 

 

では、イベント期間の画像を使って振り返ってみたいと思いますピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤピーヤ

 

f:id:yagichoco:20180504122733j:image

リーゼントはうしろから前に持ってくるのではなく、前からうしろに流すものだと学びました。現役リーゼントの方がリーゼントについて教えてくれるなんてこともありましたね。お元気ですか?

 

 

 

 f:id:yagichoco:20180504122748j:image

ときには、スマホスタンドで鼻をつまめることにも気づけた。(それにしてもブス)ちなみに頭に結んでるのはベーコンの手ぬぐいです。

 

 

 

f:id:yagichoco:20180504122825j:image

白塗りゴルゴの安定感に再度気付かされたのもこのイベント期間の大きな収穫ではなかろうか。(それにしてもとにかくブス)

 

 

 

f:id:yagichoco:20180504122849j:image

そして、メイクパレットを全色使いするとカラフルになるどころか顔色が悪くなることも学んだ。途中からどう足掻いても無理すぎて最終的に黒1色にしたぽよ。

 

 

 

f:id:yagichoco:20180504122918j:image

最終日、最終枠、なぜかいつもラジオ配信になってしまう説。規模でかめのギフト投げてもらうと表示されなくてコメント欄の盛り上がりに置いていかれる説。説説説子ちゃんです、えぇ。みなさま最終枠お集まりいただきありがとうございました。そして、1ヶ月間、なかなか告知できず不定期パーリナイでゲリラ配信多めだったにも関わらず、毎回たくさんの方が遊びに来てくれてうれしみでした。

 

なんで笑ってたんだっけ?っていう細かいことは覚えてないけどなんかめっちゃ笑ってた気がする(笑)イベント中にまいにちアイドル365days達成したり、ワンマンがソロライブになったり、いろいろありましたけどもどうかみなさまこれからもよろしくお願いします( ◜ω◝ )

 

 

 

次にイベント参加するのは6月かなななん。からあげアバターがなかなか作れてないので、アバター制作権をゲットすべく!!!!!頑張るぞい!!!

 

その前に、まずは5/27(日)のワンマンライブに向けて頑張りますんすん。もうカウントダウンがえぐいよぉ~~~ もう少しだね~~~ 緊張してポテチばっか食べちゃうよ~~~ ポテチ美味しいなぁ~~~ 予約はTwitterで承っておりますのでお時間ありましたらどうかどうかどうか遊びに来てくださいピーヤ~~~

 

f:id:yagichoco:20180507115250j:image

 

 

 

 

目標達成したときにメッセージ画像描いてるので今回はないんだけど、達成したしてない関係なしに、みなさまほんとにありがとうございました!!!

 

10位までの方にはやぎぬまが適当に選んだことわざをお送りします!!!クレームは受け付けません!!!返品もできません!!!全部からあげじゃん!とか知らない!!!あーーーあーーーーあーーーー(耳塞ぐ)

 

 

 

 

1位 やっさん

●からあげは嫁に食わすな(からあげはよめにくわすな)

秋のからあげはおいしいのでもったいないから嫁に食わせるな、という嫁いびりの意味と、秋のからあげは体を冷やすから嫁に食わせるな、という嫁を大切にする意味がある。


2位 かんとく

●石の上にもからあげ(いしのうえにもからあげ)

冷たい石の上にもからあげが座っていれば温かくなることから、つらく苦しいことでも続けていれば報われるということ。


3位 おファル

●油心あればからあげ(あぶらごころあればからあげ)

相手が好意を持ってくれれば、こちらも好意を持って対応するように。


4位 アーミーマン

●山羊の耳にからあげ(やぎのみみにからあげ)

とりあえずからあげって言っとけばオールオッケー。


5位 めじろんさん

●女心と秋のからあげ(おんなごころとあきのからあげ)

変わりやすい秋のからあげのように、女性の心も変わりやすい。


6位 しばきちさん

●からあげは寝て待て(からあげはねてまて)

からあげ(幸福、良いこと)は運なので、人事を尽くした後は気長に待つしかないということ


7位 ドラちゃん

●可愛いからあげには旅をさせよ(かわいいからあげにはたびをさせよ)

からあげがかわいいのなら、甘やかさずに世の中の厳しさを経験させたほうがいい。


8位 つかっちゃん

●情けはからあげの為ならず(なさけはからあげのためならず)

からあげに情けをかけるのは、そのからあげのためになるだけではなく、めぐりめぐって自分にも返ってくるということ。からあげには親切にしようということ。


9位 凸てゃん

●二からあげを追う者は一からあげをも得ず(にからあげをおうものはいっからあげをもえず)

同時にふたつのことを得ようとしても結局どちらも失敗してしまうこと。


10位 愛ちゃん

●からあげに釘(からあげにくぎ)

やわらかいからあげに釘を打つように、なんの効き目も手ごたえもない様子。

 

 

 

 

そして、イベント終わってからも1日1枠だけどたのしみにしてくれて遊びに来てくれてありがとう!!!次は、5/15(火)のまいにちアイドル400daysでなんかやるね!まだなんも考えてない!企画案お待ちしてます(人任せ)

 

詳細は決まったらお知らせするね!なにしよっかな~~~ ふふふん~~~

 

end