2018.1/23 ~ 2/11 SHOWROOM

 

どうも、やぎぬまです。

 

少し時間が経ってしまいましたが、前回参加しておりましたイベント、応援誠にありがとうございました~~~!

 

 

すでに知ってる方はいると思いますが、2018年の目標に掲げておりました"脱実家"を最近しまして、それの準備やらほかの用事やらでドタバタしておりまして、なかなか告知して枠数を確保することが出来なかったのが悲しみの反省点パーリナイです。

 

目標にしていたアバター制作権はゲット出来なかったけど、どんなにゲリラ配信でも短くてもみんなが集まってくれて、1日1笑い出来る時間があるというのは日々の生活でくたばりそうになったときにはとてもありがたい事だと身にしみパーリナイです。

 

 

 

f:id:yagichoco:20180219115622j:image

最近、定期配信をてんてんの家でやるようになりまして、この日はその初回でしたなぁ。うしろのうさぎがかわいいんだよ。

 

 

 

f:id:yagichoco:20180219115629j:image

人生初、友達の結婚式に行ってきた日のおめかし配信。ヘアセットしてもらっていい感じのあれだったんだよ。この格好をすることはしばらくないな、ふふふ。

 

 

 

f:id:yagichoco:20180219115654j:image

最終日は、焼肉!野菜スープにハマるてんてんと、オイキムチがすきすぎたやぎぬまでお送りしました。美味しかったな~~~。また焼肉食べたい。

 

 

 

ピンプリメッセージ画像は、アバター制作権をゲットしたりとか目標達成したときに描いてるから今回はメッセージ画像はないのだけれど、ポイント数が1万ptを超えている方宛にメッセージを書きたいと思いまっす!!!

 

 

【 1位 / 愛ちゃん 】

あぁぁぁぁぁぁぁぁいちゃん!!デビューも決まって忙しい時期にも関わらずぅ~ いつも配信にぃ~ 来てくれてぇ~ ありがとうぅ~ (語尾低くして読んでね)どこから探してくるのか、そしてどういう場面で使うのかまったくわからない顔文字をありがとう。たらこ唇の号泣してるやつだけはいつまでもすきになれない。あいつだけは。かわいいシリーズあげるよ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )( ᷇࿀ ᷆ )(◜௰◝)

 

 

【 2位 / アーミーマンさん 】

アーミーメーン アーミーメーン アーミーメーン しゅしゅしゅしゅしゅ!!!!!(歌いながら読んでね)最近ちょいちょい名前が違うから気づかないことがあるけどコメントくれたら1発でわかるね!もうやぎぬまは"アァミィメェンマスター"(発音良く)だわ!!いつもありがとう!!これからもよろしくお願いしますんすん。アーミーマンさんが「 wwwww 」って笑ってくれるようなギャグを考えとくね( ఠ͜ఠ )

 

 

【 3位 / めじろんさん 】

めじろんさんさんさん、太陽がぁ~ さんさんっ(歌いながら読んでね)やぎぬまはめじろんさんがよく配信に来てくれるようになってうれしい。ほんとに心からそう思っている。次のイベントの話をしたときも、参加するなら全力で応援するよって言ってくれてめちゃんこスーパーウルトラうれしかった。配信者として、配信をたのしみにしてくれる人がいるというのはやる気みなぎりスーパーマンになる!これからもたのしい配信をお届けできるように生きていきます、わっしょい!!!いつもありがとう!!!

 

 

【 4位 / やっさん 】

やーすしさんっ!やーすしさんっ!やーーーーーーーーーーーすしさんっ!(イケボで再生してね)いぇーーーーい!いつもありがとう!!最近は角さんにだけ高得点をもらえる親父ギャグがすごい数飛んでくるけど、Twitterでの宣伝だったり、コメント欄での気配りだったりほんとに助けられております、えぇ。忙しい中いつも来てくれてありがとう。声に恋していただけるようなので、早いとこ風邪を治して本領発揮じゃ!!!うぇい!!!

 

 

【 5位 / おしゅろってぃー 】

おーーーーーしゅろってぃ oh シュロティ オシュロテーーーーーーーーー(しゃくれながら発音してね)いつもありがとう。毎日雪が降り積もっていると思うが元気か?雪掻きが捗るようにやぎぬまの分身を送り付けといたから!!!3秒で1mの範囲内ならひょひょいひょいだからぜひ一緒に雪掻きしてみてね!!!ふつつか者ではございますが、これからもなかよっぴでいてね!!へへへ

 

 

 

 

 

毎回そうだけど、ランキングに入ってない方も、いつも遊びに来てくれてありがとう!!!やぎぬまのルームは、難しいこと考えずにゲラゲラ笑ってられるようなたのしいルームでありたいし、それをずっと続けてこれてるのはみんなのおかげなのでほんとにありがとう!!!

 

 

そして、今日の18:00から昨年の夏ぶりとなりますガッチガチのガチイベに参加します。昨年も参加していた「 紙兎ロペ声優オーディション 」が帰って参りました。Twitterでも配信でもどんな思いで参加するかは話しているのでブログはさっぱりめなのしとこうと思う。思ってること全部書こうとすると毎回長くなっちゃうから(笑)

 

まずは、予選6位以内を目標に!!!役がもらえる3名の中に入るのが最終目標ではあるけど、たのしく過ごしてGUILTY PIERROTを少しでも広められたら万歳三唱ですわ\(^^)/

 

前回と違うのは、配信場所を確保出来ているという最強なやつ!!!あとは朝起きれるかどうかという、自分自身との戦いである!!!

 

応援してくれるみんながたのしかったと思える1週間にしますので、お付き合いいただけたら最高です。うぇい。

 

f:id:yagichoco:20180219135525j:image

 

end