2017.11/23 ~ 12/25 SHOWROOM

 

どうも、やぎぬまです。

 

前回のイベントからだいぶ日付が過ぎてしまったのだが、メッセージ画像がやっとこさ完成しましたので書き進めたいと思います、わっしょい。

 

2017年最後のイベントとなりました「 光るヘッドフォンをGETしよう! 」というこちらのイベント。12月がバイトゥー繁忙期というのもありなかなか配信時間を確保出来ないだろうなと思っていたので、参加するか迷っとりました。が、それを伝えた上で参加に賛成してくれたみんなには感謝感激パーリナイでございます。

 

初っ端、4日連続動画配信dayだったり、ギルピー定期配信もやぎぬま配信もいろんなことが盛りだくさんだった1ヶ月だった気がする(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20180108225148j:image

まずこちら。てんてんが連れてきたシャクレール・ウパー・ケツアゴさんです。ポケモンのウパーなんだけど、縫い目の問題なのかわからんがなぜかしゃくれていらっしゃる…ジワジワくる…そして飼い主似すぎ(笑)

 

 

 

 f:id:yagichoco:20180108225220j:image

 やぎぬまの不注意により動画配信の相方、木彫りのふくろうモップちゃんが両足を骨折して入院しました。しかも、やぎぬまもみんなも、そしてモップちゃんをくれた角さん細ちゃんも木彫りだと信じて疑わなかったこいつがまさかの空洞だったという事実。悲しすぎて泣くかと思った。というか泣いた。今まで動画配信するときはいつも隣にいてくれたのに。

 

 

 

f:id:yagichoco:20180108225248j:image

 これ結構気に入ってるんだけど怖くない?(笑)目ん玉どぅーーーーーん!!!

 

 

f:id:yagichoco:20180108225334j:image

てんてん祝成人ということで居酒屋からお送りした定期配信。やぎぬまの酔っ払い度10の3くらいでてんてんがどん引きしてた(笑)大変失礼いたしましたんこぶ。もう一緒に飲まないって言われましたグラファイト悲しみの土砂降りlllllllllll/(^o^)\llllllllllll

 

 

 

f:id:yagichoco:20180108225402j:image

 めずらしく髪の毛を巻いてた日。てんてんが巻いてくれた。みなさまからの評判が良さゲリアンだったので再び巻髪やぎぬまが降臨するかもしれぬ。そして背後にいるのはこの日お披露目のカテキンさんです。ケケテンとは別ものなんだけど、この子喋るの。オウム返ししてくるから喧嘩になったよ!!!!小学生レベルのしょうもない喧嘩だがな!!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20180108225451j:image 

そして50万pt達成。イベント期間を1週間残して達成出来たことにとてつもなくびっくり仰天玉手箱でした。ゲリラ配信も多かったし、30分未満の配信も多かったからみんなが貯めてくれてる星を投げるタイミングを作ることがなかなか出来なくて申し訳なかったんだけど、長時間やるってときには集まってくれて、短くてもゲリラでも長時間でもコメント欄が賑やかでしょうもなくてたのしくて、素敵なルームを作ってくれてありがとう。

 

 

 

f:id:yagichoco:20180108225523j:image

こちらはクリスマスイブの定期配信。トナカイのカチューシャ買ったんだけどつけることすっかり忘れて帽子かぶって行ったからてんてんトナカイさんです。もともと生えてたんじゃないかってくらいツノと耳が似合う。この顔にとくに意味はないんだけどなんか同じ顔してるね(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20180108225544j:image

この日はプレゼント交換した!Amazonでプレゼントって検索してページ数と何個目かを指定してお互いプレゼントするっていう2週にわたる企画でした~~~。

 

てんてんからマッチョマグカップもらった(笑)これマッチョ抱き枕とか、マッチョ皿とかいろいろあるっぽいぞ(笑)(笑)これでコーヒー飲んでたら母ちゃんに気持ち悪いって言われたけど気にせず毎日マッチョで飲みます、ふふふ。てんてんには照明付き鏡てきなやつをあげたよ!てんてん化粧品とかすきだからちょうど良かった!

 

 

 

f:id:yagichoco:20180108225602j:image

 そして最終日。最終枠なのに、クリスマスなのに、公園でラジオ配信というやぎぬまらしいっちゃらしい配信でした。年内最後、1ヶ月間お付き合いいただき誠にスーパーハイパーウルトラありがとうございましウルトラソウッッッ!!!

 

f:id:yagichoco:20180108225638j:image 

結果は、4位。なんとワイヤレスイヤホンをもらいました。みんなのやさしさが詰まりに詰まりまくったクリスマスプレゼント、大切に使います。ありがとう。

 

みんながやぎぬまのことをどう思ってくれてるかは、TwitterのリプとかSHOWROOMのコメントとかそういう文字でしか読み取ることができないし、逆にやぎぬまがみんなのことをどう思ってるかを伝える手段も今はそれしかないんだけど、2018年も変わらず "柳楽さん" 愛を伝えていきたいと思いますので受け取ってください。

 

今週末はとうとう「 24時間SHOWROOM 」だね~~~。みんながリプだったりコメントでどうやったら上手くいくかとか、たのしみにしててくれてるのをみるとほんとにうれしみじゃ。とりあえず寝ない!!!眠くならない!!!元気に24時間配信することが目標!!!(当たり前)

 

5/27(日)にはGUILTY PIERROTのお披露目ライブとして1stワンマンライブが決定してます。配信中少しでも興味持ってもらえるように、行ってみたいなと思ってもらえるように告知にも力入れていきますすすすすすんすん!!

 

 

 

いつもありがとう。

これからもよろしく。

 

ページの容量重くなるからメッセージ画像は次に載せます。

 

end