2018.3/9 ~ 3/18 SHOWROOM

 

どうも、やぎぬまです。

 

遅くなりましたが、参加しておりました「 紙兎ロペ決勝イベント 」みなさま応援ありがとうございました。お久しぶりのガチイベ。そして、初決勝。時間制限があってタイマーを使いながらだったり、枠の組み方をめちゃくちゃ考えたりと大変なこともあったけど9日間たのしく過ごせましたんこぶ。

 

ちょうどイベント折り返しくらいにあったロペイベの特別番組的な配信でもやぎぬまのルームを紹介してもらえたりしてうれしかったなぁ。こんな機会滅多にないのにスクショし忘れたけど(笑)

 

 

「 あれ?このルームガチイベ中だよね? 」って定期的にコメントされるほどゆる~~~い雰囲気でお送りしておりました。単純に順位だけをみたら下から数えた方が早いし、目標にしてた最終審査まではだいぶ遠い結果にはなったけど、"決勝イベント"っていうたくさんの方にみてもらえる機会をもらって、この期間に出会ってくれた方もいて、ない脳みそ使って考えながら配信したことによって経験値が増えた気がする。一番は、応援してくれている"柳楽さん"のみんなとまたなかよっぴになれたなと、思って、おりますけども、どうですか?

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180327170240j:image

なぜか眉毛を描き足してこんな顔になったとしても、「 そういうのやめたほうがいいよ 」ではなく「 沼のさんずいはもうちょっとこうじゃない? 」というおふざけのクオリティを上げにかかるみんなが最高にすきです。

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180327170258j:image

百均でうさ耳まで買って本格的にロペになってみたんだけど、白塗り配信は毎回初見の方をびびらせることに定評がありますな。他のルームから噂をききつけ遊びに来てくれるなんてこともあったりして決勝でも塗っといてよかった(笑)眉毛から描きはじめてとんでもないアホっ面になったときは笑ったね(笑)

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180327170324j:image

そして最終日。最終日の最終枠なのにラジオ配信でごめんだった!!!この投げてくれたクマさん10頭は、なぜかやぎぬまにはエラーでみえなくて、なのにみんなが打ってるコメントでは存在してるから、え?え?え?がいつもより、え?え?え?だった。え?ってなったし、え?ってなった(笑)

 

f:id:yagichoco:20180327170335j:image

みんなが時間を割いて集めてくれた星、手間暇かかるのにポチポチしてくれるカウント、投げてくれたギフト、そして、みんなと一緒にたのしく配信できたおかげで出会えた初見の方、すべてが合わさって9日間という短期間でたくさんのポイントが集まりました。ほんとにありがとう。

 

やさしさが詰まりすぎてて泣けるわ~~~ ほんとにぃ~~~ くだらない話を誰かとしたいなって思ったときに、出来ないときってあるじゃん?今日はなにを食べたとか、あのお店の唐揚げが美味しいよとか、蚊が出たら箱ティッシュ片手に戦ってみたり、掃除すんのめんどくさいなとか、さつまいもにカビ生えた話とか、布団敷っぱなしにしてたらカビ生えた話とか。誰かの誕生日を祝ったり、告白された話をきいたり、デートの感想をきいたり、やぎぬまは毎日たのしみにしてるよ。みんなにもたのしみにしてもらえてたらうれしいです。

 

 

もうすぐ公式枠になってから毎日配信を続けて1年になるね。体感的にはあっという間な気がするけど、毎日短いときは15分、長いときは24時間(笑)日課のように続けてこれたのもみんなのおかげでござんす。最初は60人くらいだったフォロワー様も気づけばもうすぐ500人。きっとコメント欄にいないだけでこっそり聴いてくれてる人もいるんだろうなぁ。ありがたや。

 

正直、へこんで、今日は話す気分じゃないな…15分配信にしようってときもたまにある。でもそういうときは話してるうちにたのしくなっちゃって結局足りなくて延長してたりする(笑)ありがとぴーや。

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180327170402j:image 

最近配信ゾーンに仲間入りしたシンバくん。ほんとにかわいい。動き出したらいいのになって思う。前までニャッキの登場回数が多かったのにここんとこシンバくんばっかだね。そのうちライオンキングをちゃんと観てみようと思っている。 

 

 

 

予選と決勝のポイント数を足して、貢献者ランキング1~15位までの方にメッセージ画像を作るね!少し時間かかると思うけど気長に待ってて貰えるとうれしいです。

 

【該当者】

やっさん、おしゅろってぃー、めじろんさん、おファル、殿、愛ちゃん、アァミィメェェエン、すーこさん、つかっちゃん、まあずさん、もえゆかさん、凸さん、よっちさん、ドラちゃん、チョップぬ

 

ここに名前がない方もすべての方に感謝です!!予選、決勝とありがとうございました!!

 

end