2018.1/7 ~ 1/21 SHOWROOM(+24時間配信)

 

どうも、やぎぬまです。

 

1/7~1/21まで閲覧数倍増プロジェクト!というイベントに参加しておりました。やぎぬまのルームに足を運んでくれた方、一緒になって悪ふざけしてくれた方、星投げカウントしてくれた方、ギフトを投げてくれた方、みなさまそれぞれひとりひとり誠にありがとうございました!土下座土下座土下座。

 

2018年1発目のイベントということで、結構詰め詰めてんこ盛りでたくさん配信しようと意気込み、動画配信dayもたくさん作りました!そして、初の24時間配信も行いまして、なかなかの忘れられない思い出深いイベント期間になったんじゃないかと思っとります、えぇ。

 

 

 

13.14日に行いました、GUILTY PIERROT初企画「 24時間SHOWROOM ~ 週末ヒロインというには華がないけれど、笑いあり、涙あり、山羊があり鼻があり、忘れられぬマドレーヌなふたりと愉快な仲間たちの配信へようこそいらっしゃいまし ~ 」てなわけで、半分くらい死にそうになりながらみなさまの暖かい応援のおかげで無事に終えることが出来ました。誠に誠にありがとうございます!!!

 

7日にタイムテーブル作りをしていたときは、まさか深夜のパズル&朝方の折り紙があんなにも自分たちを追い込むとは知らず…もし次があるならば、この反省を活かしまくることを心に誓い倒しますわ。

 

 

f:id:yagichoco:20180124182449j:image

こちら「 ギルピー系統チェンジ 」といたしまして、お互いの私服を交換してメイクもしてあげるという企画でござんした。やぎぬまがてんてんの洋服着たらおばあちゃん感がすごかった(笑)てんてんのメイクは、カラコンしてないんだけど目がでかく見えるイリュージョンメイクだったよ\(^^)/

 

やぎぬまの普段のやつはてんてんにすると子鬼みたいだった(笑)人に化粧してあげたりとかしないからはね上げラインがぐわーーーんってなってすごいことになっちまったぜ、あはは。

 

 

 

 f:id:yagichoco:20180124182505j:image

こちらは夜ご飯。てんてんの母ちゃんがオムライスを作ってくれたんだけど、旗にやぎぬま描いてくれてた(笑)かわいい(笑)とても美味し美味しオムライスぴーや!でした~~~

 

 

 

f:id:yagichoco:20180124182554j:image

こちらは細ちゃんと角さんが合流してからの企画で、「 もしもギルピーが男子ユニットだったら 」ってなわけで、男装してもらった!てんてんのでこだしかわいいよね!!この格好で自分のこと「 お↑れ 」って言ってほしい(笑)やぎぬまはなんかよくんかんないけど人気のないホストみたいになった(笑)チャラついてるわ~~~

 

 

 

f:id:yagichoco:20180124182610p:image

最後の記念写真。やぎぬまボサボサだな(笑)容量の問題でみんなが載せてくれたスクショを全部貼っつけることが出来ないんだけど、このほかにもいろんな企画をやったし、その時々で来てくれた方々にほんとに感謝しまくりまクリスティーヌな1日でした。

 

作ったアイスが別にそんなたいして美味しくなかったり、ついついキーワードの発表を忘れちゃったり、不幸袋ってなんだろうってなわけで開封してみたら中身マスクばっかだったり、深夜に無音の空間で発狂しそうになりながらパズルしたり、朝方なんかしらんが折り紙やったり、ギルピー5番勝負をやる元気がなくて内容を大幅に変更したり、利きチャレンジでてんてんが限界を迎えたり、角さん細ちゃんが合流してからの急に地元感すごかったり、英語禁止ゲームはコメント読み上げる担当がとんでもなく不利だったり、、、

 

油断したら意識を失うんじゃないかという状況の中、最後まで配信できたのはこりゃもうみなさまのおかげです、ほんとに。長時間付き合ってくれた方も、合間合間でみに来てくれた方も、そして24時間の間に新しくフォロワーになってくれたみなみなさまありがとうございましたーーーーー!!!

 

 

プレゼント企画もやったんだけど、自分たちが完成させられなかったパズルと、大量のマスクが入った不幸袋というなかなかのチョイス。キーワード6文字集めて応募してくれた方ありがとう!当選した方には、少し時間かかってしまうのだがお送りいたしますのでたのしみに待っていていただけるとうれしいです\(^^)/

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180124182700j:image

これは、動画配信dayのとき(笑)めっちゃかっこよさげにマスクっぽいけどこれシックスパックのパチモンだよ(笑)ドラッグストアでめっちゃ安く売ってて試しに買ってみたのをお披露目したの(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20180124182740j:image

これ花火上がった瞬間をスクショしてくれたんだけどやぎぬまにピントがあってなくてすごいジワジワくるやたらお気に入りのやつ(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20180124182809j:image

こちらはイベント最終日のギルピー定期配信!てんてんがめずらしくおでこ全開だった。めっちゃゆで卵みたいでかわいかった。

 

ptに余裕を持って最終日を迎えることが出来なくて、3日前くらいから枠数を増やしたり急な変更もあったりしたのだが、たくさん配信に遊びに来てくれてありがとう…!!!初見さんが来てくれたときとか、みんなで挨拶してくれたり、初めての人が入りやすい雰囲気作りをしてくれてるのもすごく伝わるし、そういうみんなのやさしさひとつひとつがとてつもなくありがたいです。たぶん、謎の儀式とかして初見さんがパッとみ怖がる瞬間でもみんなの温かさで足して2で割ったらちょうどいい的なあれだと思う(笑)

 

これからも無理なく着飾らずたのしみながら配信していきますので、よろしくお願い致しまスイートポテトゥッ。

 

 

 

メッセージ画像は次に載せるね!友達の結婚式行くのにまともな格好したからそれでピンプリ撮ってきた!貢献者ランキング常連の方はもちろん、はじめてランクインしてくれた方、ランクインはしてなくてもいつも来てくれてる方、ランキングに名前が載ってないけど一度でもやぎぬまのルームを開いて遊びに来てくれた方、みなみなさまに感謝をぶちまけこれからも初心を忘れず頑張っていく所存です。ありがとう。

 

end