2017.2/11 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のライブは、よくお世話になるS.U.B TOKYOでございました。いろいろあったんだよこの日… S藤Pと連絡がつかなくて、ぶっ倒れたんじゃないかって心配しまくったり、物販で使うキャリーの中に音源入ってるからどうしよってテンパりまくって無駄に緊張したりshowroom配信するって言ってたのにやぎぬまの携帯で曲流してもらうことになったから急遽猫屋敷氏のアカウントで配信してもらったり。

 

結局S藤Pは家に携帯を忘れただけでちゃんと生きてたどり着いたし、ライブも物販もなんとか無事に終わったからよかったよかったですわ(笑)

 

 

この日のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした。配信手伝ってくれたり、ライブの写真撮ってくれたり、サイリウム振ってくれたり、一緒に歌ってくれたり、いつもいつもありがとね!!!地下だから配信は結構途切れちゃってたみたいだけど、ライブを配信するのいろんな人にみてもらえていいなぁと思ったから定期的にやってみたいな。

 

 

物販では、生誕祭ではじめましてだった人が来てくれたよ~~~。アイドルのライブって独特の雰囲気あるし初めての人は結構どうしようかなぁってなると思うんだけど、たのしんでもらえたみたいでよかった!!!

 

あとは、プロレスファンではじめましての人もいた!はるちゃんのファンなのにみんなのブロマイドとかCDとか買ってくれてハイパー嬉しかったです!!!また来てくれるといいなぁ~~~。

 

バレンタインが近かったからチョコレートあげようと思って買ったんだけど、手作りとかしないから手作り風の材料を買って各々の胃袋の中で混ぜていただく方式にした(笑)チョコレートとキラキラのパウダーみたいなやつとかよくわかんない星とかをみなさんのおくちにぶちまけさせていただきやした、へへへ。

 

f:id:yagichoco:20170214205831j:image

これ。

 

 

チョコレートぶちまけながらチェキ撮ったり、女の子におんぶチェキ撮ってもらったり、いろんな人にチラシ配ってお話したりこの日もみんなのおかげでたのしい1日を過ごせましたとさ。

 

 

そういえば、ゴールドカードを貯めてくれた人のロゴ付きチェキケースの引換始めたよ~~~。満タンになった人は物販で声をかけてね。撮ったチェキを入れて何回も眺めておくれ。

 

 

f:id:yagichoco:20170214203849j:image

りんご~~~。ありがと!朝ごはんにめっちゃいい感じでした!!!あとではるちゃんから受け取ったから直接お礼言えなかったんだけど、もしこれ読んでたらありがとうとやぎぬまが言ってます。よろしくぴーす。

 

 

f:id:yagichoco:20170214204001j:image

苺のチョコレート。これめっちゃ美味しいからすきなの。またもらっちゃった~~~。しあわせ~~。今冷蔵庫で眠ってるから食べるね!!!ありがと!!!

 

 

f:id:yagichoco:20170214204109j:image

チーズケーキ。これめっちゃ美味しかった!!!さすがにひとりじゃあれだからやぎぬま家の住民にわけたんだけどうまうまですわ。やぎぬまと猫屋敷氏はLeTAOだったのにはるちゃんだけ崎陽軒だったからS藤Pが「 なんでひとりだけ安いんだ 」ってめっちゃ爆笑してたね(笑)お手紙もありがとう。いつもふざけ倒してるくせにちょっといいこと書いてあったわ(笑)ありがと。

 

 

終わってから外でみんなでオーディションの話とか今後の話して爆笑してた(笑)爆笑っておかしいけどなんかほんとS藤Pって変な人だなぁって思った(笑)いい人だからついていこうと思うけどなんかほんと変な人(笑)

 

応募してくれる人がありがたいことにたくさんいるからライブの前後にオーディションが詰まってる。はじめましての人に会うのって緊張するからやだ!!!ってなるんだけど、実際に会ってみんなで選んだ新メンバーと活動できるのがスーパーたのしみだからたのしみ(語彙力)

 

 

f:id:yagichoco:20170214205627j:image

めずらしく自撮りしたらみんな褒めてくれた(笑)ありがとう(笑)たまーーーーーにやる気出すね(笑)

 

end