2017.2/18 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、そろそろ薄手のシャツでもいけるかなと思ってお気に入りのチャイナシャツに手を出したら家を出るギリギリにアウターが決まらなくて遅刻しかけたところから始まりました。結局よくわからない服装になってそれなりにダサい仕上がりだったよ。早く起きて髪の毛編み込んでショートカット風にしたんだ~~~。

f:id:yagichoco:20170221004054j:image

 

髪の毛切りたいなってたまに思う。

 

 

この日のセトリは、

 

1、LOSER

2、GO EXIT

 

でした。

 

GO EXITが途中でバグってどうしようのオンパレードだったよ(笑)(笑)(笑)気合いでアカペラで歌ってたら早口言葉歌ってるときに音源復活して、歌い直したらまたバグって、またアカペラで歌って早口言葉くらいでまた復活して、って3回くらい早口言葉歌いながら飛び跳ねてたから大変だった(笑)(笑)(笑)

 

でも、みんなが拍手してくれたり、一緒に歌ってくれたおかげでどうにか最後まで頑張れたよ~~~。いつもマイクむけて歌ってもらうとこ音源かかってないとみんなの声がそのまま聴こえてなんか感動した!!!ありがと!!!

 

持ち時間10分だったのにいっぱい歌えたからラッキーってことで。儲けもんだぜ~~~。控え室戻ったらはるちゃんが滝のように汗かいてた(笑)顔面も背中もとんでもない汗だったよ(笑)(笑)(笑)

 

 

物販では、LOSER買ってくれた人がたくさんいて嬉しかった~~~。3枚買ってくれた人にお配りしてる私服の集合チェキがあるんだけど、この日も撮影したよ。毎回撮ってる。毎回違うよ。だから最近私服が前のライブとかぶらないように気にしてる(笑)

 

紫のCDを買ってくれた方には、やぎぬまのサインがついてくるよ~~~。買ってくれた人の似てない似顔絵付き(笑)似顔絵描くんだけどちゃんと似てるのかわからない(笑)似てる?ちゃんと似顔絵になってる?(笑)

 

最近毎日showroomやってるからみてくれる人がどんな視聴の仕方してるのかとかきけてたのしかった(笑)ほんとみんないろんな手段でみてくれたり、種投げてくれてありがとね。毎日毎日種集めありがとう!!!!!

 

f:id:yagichoco:20170222230649j:image

あとね、もらったチョコレートみんなで食べた。でっかいのを砕いたやつが何種類か入ってるんだけどスーパーハイパー美味しかった!!!!showroomでチョコレートのこときいてたからたのしみにしてたんだ~~~。ありがと!!!!コーヒーの味するやつすき。幸せじゃ。

 

 

あとね、結成のきっかけにもなった某showroomオーディションのときから知ってくれてる女の子に久々に会えて嬉しかった。初めてあったときからもうすぐ1年なの早すぎるね。時間が経つのは早いなぁ~~~。

f:id:yagichoco:20170222231034j:image

かわいい差し入れもありがとう!!!女子力って感じ!!!!大事に食べます!!!しかもね、物販で買ってくれたCDを自分のshowroom配信で流すねって言ってくれてほんとに流してくれてるみたいで嬉しかった~~~。ありがとう。また会えるといいなぁ。

 

 

あとは、前に配ったポイントカードを持っててくれて物販遊びに来てくれた人がいたり、チラシもらってくれてお話してくれた人がいたり、久々に会えた人とかもいて1日たのしかったでっす。

 

S.U.Bは対バンで同じグループさんとかぶることが多いから会場とか物販でみかけたことある人とまた再開できるのがいいね~~~。何回かライブ中にみかけた人も、物販に遊びに来てくれた人ももっとなかよくなれたらいいな、ふふふん。

 

 

f:id:yagichoco:20170223015722j:image

チョコレートもらった。ちょっと遅いバレンタイン。チョコの中にゼリーが入ってるらしい。まだ食べてない。たのしみにとっておいてるのである、ふふふ。いつもありがと~~~。食べるのたのしみ!!!

 

 

そういやこの日、新衣装の試着したんだけどね。やぎぬまてきにぴったりサイズの洋服がほんとに苦手なんだけど、S藤Pがタイトめに来て欲しいとのことなので頑張って痩せます。ちなみに新メンバーお披露目になる頃に衣装も変わるよおたのしみに~~~。

 

最後に意味のわからない自撮り載せとくね。

f:id:yagichoco:20170223020038j:image

 

end