2017.1/14 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

先週の土日は、1日2回ライブしたよ。そして運営さんがいなくて優しい優しいみなさまの手を借りながらの物販誠にありがとうございました。いつもいつもすんませんね。なにか困ったことがあると助けてくれる優しい避難民がやぎぬまの自慢ですわ。ふふふん。

 

14日1部のセトリは、

 

1、LOSER

2、オーケストラ

3、GO EXIT

 

でした~~~。一緒になって歌ってくれてありがとう~~~。終わったあとチラシ配りに行ったらライブの感想とか思ったことを的確に伝えてくれた方がいて、なるほど~ってなったから次もし会えたらよくなったって思ってもらえるように頑張る。

 

物販もたのしかった。土日の4回あった物販全部たのしかった(笑)いつもふざけすぎてまともに写らないんだけどひっさびさにまともにピースして写ったな~~~。もはやレアだわ。

 

あと、12月のライブのときにはじめましてだった方が「 1月に会えるかも~ 」って言ってたからいるかな~と思ったら来てくれた!嬉しみ~。絶対忘れてたでしょって言われたし、やぎぬま忘れそうな顔してるけど意外と覚えてる(笑)いっぱい話せてよかったっす!

 

 

お昼ラーメン食べたよ。

f:id:yagichoco:20170116201008j:image

紛れ込み系女子。

 

 

f:id:yagichoco:20170116201605j:image

絞り系女子。

 

食テロリストのはるちゃんが調べてくれて中野坂上駅周辺のラーメン屋さんでランキング4位だったよ。美味でござんした。

 

 

2部のセトリは、

 

1、LOSER

2、GO EXIT

3、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした~~~。貴方解剖純愛歌で年賀状配り散らした。似顔絵我ながら似てると思う(笑)当たりを2枚いれてるんだけどはじめましての方に当たってしかもちゃんと物販に来てくれて感動した。→EXIT←はじめてみたって言ってたからまた会えるといいな~~~。

 

物販は、プロレス技かけてチェキ撮ったり、みんなで指スマして罰ゲームにものまねやったりハイパーたのしかった!笑いすぎて疲れた(笑)(笑)(笑)

 

空前絶後のォォォオ

超絶怒涛のクソアイドルゥゥゥウ

ライブを愛し、ライブに愛された女ァァァア

そう、我こそはァァァア

サンシャイーーーーーン いぃぃけ袋では働いていませんンンン

時給950円、貯金残高350円
キャッシュカードの暗証番号2828!
ニヤニヤって覚えてくださァァァアい!

 

ジャスティスッッッッッッッッッ

 

f:id:yagichoco:20170116203648j:image

f:id:yagichoco:20170116203653j:image

 

 end