2017.1/28 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

 猫屋敷氏がノロウイルスにやられ、急遽はるちゃんとふたりでのライブになった28、29日。前日からLINEでテンパって、当日は朝からテンパって、お披露目ライブ以来の緊張でした~~~。たのしかったけど無事に終わってよかったねって方が大きい(笑)

 

28日の1部2部、29日の持ち時間25分バージョンの計3回分のセトリをあぁでもないこうでもない言いながら考えて練習して、一曲踊るごとにスーパーハイパー自画自賛して臨みました。へい。

 

 

1部のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした。LOSERのラスサビでやぎぬまがちょっと早く出ちゃって大事故が起こった(笑)あれはもう凄まじく申し訳なかったスーパーハイパー土下座ですわ。

 

MCでは、新メンバー募集の告知をしたよ~~~。18歳から30歳までの男女問わず。どこかにいませんか?(笑)

 

→EXIT←の歌詞割って、難しいところは歌唱力のある猫屋敷氏にお願いしてたから貴方解剖純愛歌を歌いながら猫屋敷氏の美声が恋しくなりました。やぎぬまカラオケばっか行ってるくせに上手くならないなどういうことだよ。

 

S.U.B TOKYOでのライブが結構あるから、話したことはないんだけど見たことあるな~って人とかも一緒に盛り上がってくれたので緊張で死にそうだったけどたのしいライブになりました◎

 

 

物販では、みんなでお揃いのTシャツを着てきてくれてたから和んだ。ほんわかするわ~~~。チェキもいつも撮ってくれてありがとう。ネタを探す時間をたのしんでいるよ(そこじゃない)

 

ふらふら~っとチラシ配りもしてたんだけど、その場でQRコード読み取ってくれたりとか、前にみたことあるよ~って人もいていろんな人とお話出来てよかったっす◎ちょっとでも興味が湧いたらまたライブみてくれると嬉しいななななな。

 

最後は山手線ゲームして、しっぺしてデコピンしたよ(笑)山手線ゲームって存在は知ってたけどちゃんとやったのは初めてだった(笑)

 

あとね、GO EXITの歌詞をどのくらい覚えてるかっていう謎のゲームしたんだけど、みんな雰囲気では覚えてたけどちゃんとは覚えてなかったね(笑)歌ってる本人のはずのはるちゃんも覚えてないけど(笑)ひとり聴き込んで完璧に覚えてる勇者がいたからぜひ新メンバーオーディションに応募していただきたい。お待ちしております(笑)

 

f:id:yagichoco:20170131013238j:image

お手紙とクッキーとチョコ。いつも優しいお手紙ありがとう。このクッキーほんと美味しいんだよ!!!語彙力ないから食レポできないんだけど、カントリーマアムの進化版みたいな感じ。伝わらないか(笑)ありがと~~~。

 

 

f:id:yagichoco:20170131013620j:image

餅とプリン。この餅も美味しくてやぎぬま家みんなすき(笑)プリンもすき!!!いつもありがとう。はるちゃんには梅干しあげてたね。梅干しと餅ってアイドル現場でみることないよねたぶん(笑) いつまで経ってもアイドルっぽくなれないけど見捨てないでね(笑)ありがとう!!!

 

 

お昼はS藤Pと3人で焼肉ランチしたよ。ご飯少なめって言ったのにスーパー大盛りで出てきて衝撃だった(笑)(笑)やぎぬまはだいたいどこ行ってもご飯少なめでってめんどくさいことお願いする人です。あんまり白米食べない。

 

f:id:yagichoco:20170131014631j:image

靴を履くはるちゃん。

 

空き時間は外の広場みたいなとこで練習したよ~~~。S藤Pは、寒いからどっか入ろうよって言ってたのに結局最後まで一緒に外にいてくれた(笑)寒すぎてフードかぶって亀みたいになってたけど(笑)

 

 

 

2部のセトリは、

 

1、GO EXIT

MC

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした。GO EXITのときに名前呼んでもらえるのすごく嬉しい!!!そして冷えきった心と体を貴方解剖純愛歌でみんなで一緒に温めました。ふふふん。とてもありがとう!!!踊ってくれたりまわってくれたりありがとう!!!

 

 

物販では初めましての人と出会うことが多かった!この間来てくれました?ってきいたら双子だった衝撃!!!ふたりともたくさんお話してお兄さんか弟さんか出会って3秒でわかるようになりたい(笑)

 

やぎぬま私服で色使うのすきだから結構カラフルな服装すきなんだけど、この日はじめましてしたお兄さんスーパー服装かわいかった~~~。物販寄ってくれてありがとう~~~。

 

S.U.Bで初めて会った人にS.U.Bで再開というのもあった!嬉しみ。チェキの写りがまともか躍動感どっちがいい?ってきいたら躍動感を選んだので動きまくったんだけど、よく考えたら初チェキだった(笑)(笑)(笑)初チェキでダスキンのモップになるアイドル…ごめん(笑)

 

やぎぬまめんどくさいしうざいししょうもないことばっか言って絡みづらいと思うからそれでも会いに来てくれて話しかけてくれる人は大切にしていきたい所存です。所存の使い方合ってんのかな。

 

いつも来てくれる人ともたくさん話せてたのしかった~~~。なぜか日付間違えて1/18っていろんな人に書いてたから字が汚い問題発生したけどすまんな。Tシャツにサインをするというアイドルっぽいことをしたんだけど、洗濯して薄くなっちゃったらまた持ってきてね!

 

最近やぎぬまのチェキ躍動感と悪ふざけしかなくて普通のポーズが恋しいな…最後に撮ったのいつだよ…って思ったら言ってね(笑)ちゃんと普通にも撮れるよ(笑)(笑)(笑)

 

最近生誕祭のことを話すことが多いんだけど、色々考えてくれてたり協力してくれたり、そういうのがとても嬉しい。なにか困ってることあったら言ってね~ってみんなで助けてくれる。いい人たちに囲まれたなぁとしみじみですわ。もうすぐだね!たのしみ!

 

 

2回やってみて猫屋敷氏の歌唱力は→EXIT←を引っ張ってくれてるし、ひとりいないだけでステージが広くて寂しいなと思った。はるちゃんがいなかったときも寂しいと思ったけどはるちゃん(仮)作ったからそばにいた気になってたし、はるちゃんの歌声が韓国から聴こえてくる魔法使ってたからね(笑)(笑)(笑)

 

てんやわんやだったけどみなさんたのしんでくれてありがとう~~~。たのしかった!

 

end