2017. 1/11 Tokyo-Link's HALL

 

あけましておめでとうございます、やぎぬまです。

 

クリスマスぶりにブログを書きますが、冬季休暇中みなさんなにしてましたか?やぎぬまは葛西純選手プロデュースのデスマッチをぼっち観戦してパンフレットにサインもらってハイパーテンションぶち上げパーリナイだったけどTシャツもパーカーも品切れで泣きそうになったり、ひたすらひきこもって斉木楠雄のゲーム全クリしたり、妹とおばあちゃんちに行ってすることないから毎日トランプしたりして過ごしてました。

 

2週間くらいあったからなんかやろうかな~ってことで年賀状書きました。

f:id:yagichoco:20170113020305j:image

ライブで配り散らすんで捨てないでください…毎回来てくれる人が飽きないように30枚ずつなんとなくデザイン変えてあるので集めてね。1回のライブにつき2枚当たりが入ってるので当たったらやぎぬまと2ショットチェキ無料です。なんだよいらねぇよって方も物は試しに1枚撮りましょ。

 

 

さて、本題です。

 

新年一発目は浅草橋でライブでした。持ち時間は浅草橋では恒例の25分。カヴァー曲含めた持ち歌全曲出来ちゃう長さだね。ほんとはもっと持ち歌があれば「今日はなんの曲やるのかな~?」っていうたのしみができると思うんだけどちょっとまだ無理だね(笑)来年の今頃にはそうなってたい。

 

ライブに遊びに来てくれるかわいいかわいい小鳥遊冬華ちゃんがいるlaboと一緒だったから初めてライブにお邪魔したの。いんやぁ、可愛かった…→EXIT←にはない要素ですな…かわいい…

 f:id:yagichoco:20170113130119j:image

写真も撮ってもらったよん。最近写真でピースすると指紋が抜き取られて悪用されるらしいからみんなして指紋を隠すというね(笑)

 

 

この日のライブのセトリは、

 

1、オーケストラ

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

3、LOSER

4、GO EXIT

 

でした。

 

新年一発目、出だしの1曲目、歌い始めのはるちゃん。早々に歌詞飛ばしてみんな笑っちゃってやぎぬまがフォローに入ろうと思ったんだけど歌詞わかんなくて ららら~ って歌ってなんのフォローにもなってなかったわ(笑)新しい年になってもぽんこつリーダーは通常運転だったね。持ち味出してこ(笑)

 

貴方解剖純愛歌はみんなイスに座ってまったりしてたのに強制的に回らせるというドタバタ感がすごくたのしかったです。ふふふ。年賀状配ったらなかなかめずらしい人たちが当たり引いたからこういうのも新鮮でいいなぁって思った!たまにやるわ!どうか優しい心でお付き合いください。

 

 

MCは、新年明けましてってことで今年の抱負を話したよ。

 

やぎぬまは「 Twitterのフォロワーを2000人にする 」と「 持ち歌だけでライブをする 」を今年の目標にした。自分の顔面が嫌いすぎて自撮りをほぼ載せないからなにか他の方法でフォロワーを増やす方法を考えてる。そのうちくだらないことやり出すからいいねとRTよろしくお願いします。あとリプをなるべく返せるようにしたい。やり取りを最低でも一往復はしたいと思っている。予定は未定だけど。返すときと返さないときの差が激しいからなんとなーく返して平均的な感じでのんびりやってこうと思います。Twitter病むからさ(笑)

 

持ち歌が今2曲だけどあと3曲あれば30分のライブを持ち歌だけで出来ると思うから来年の今頃には増えてるように頑張る。貧乏グループだからたくさん働いてたくさん貯金してたくさんおもしろいことして行きたい。そのためには初めましての人を引き込めるような、興味を持ってもらえるようなものがないとだめだと思うからいろいろ考えて悪ふざけしていくわ。

 

はるちゃんは「 ぽんこつをなおす 」が目標らしい。もしはるちゃんが今年の年末までにスーパー要領のいいテキパキリーダーになってたらどうしよう(笑)はるちゃんのぽんこつは持ち味だと思うから削りすぎず、いい感じに残しつつでしっかりしていただくということで(笑)

 

猫屋敷氏は「 売れる 」。いやほんとそれですわ。最年少が一番しっかりしてたわ。→EXIT←を応援しててよかったと思ってもらえるくらい売れてぇな…頑張んべ。

 

今年の抱負を発表し終えまして、LOSERとGO EXIT歌い終わった頃にはとんでもなく汗だくでアイラインがボロッボロのやぎぬまが完成してましたとさ。

 

 

楽屋戻って鏡見たら化粧取れすぎて汗が黒かったよ(笑)ナチュラルメイクの勉強しないとしんどいわ(笑)

 

物販もたくさんの人が来てくれてとてもたのしかったです!受付しながら「 あけましておめでとう~ 今年もよろしく~ 」ってみんなに挨拶出来て年明けた感味わえた(笑)

 

年明ける前だろうが後だろうがやぎぬまのチェキのポーズは相変わらずくだらなさしかない。かわいさもかっこよさもない。はるちゃんがかわいい担当だし、猫屋敷氏はかっこいい担当だからやぎぬまはただひたすら悪ふざけしかしてない。大事なのはちゃんと写ってるかどうかじゃない、Passionだから。ぶれてようが見切れてようがそこに気持ちがのってりゃオールOKだろ(じゃない)

 

 

f:id:yagichoco:20170113045803j:image

メロンパンもらった!ありがとう!!!浅草橋駅出てすぐの美味しいパン屋さんのやつ!何回か食べてて美味しいの知ってたから最高に嬉しみ!持って帰って朝ご飯にした。朝ご飯かーーーいって思った?帰るの遅かったからダイエッターとして我慢したんだよ。深夜に美味しいもの食べる幸せを知ってるからこその我慢だからね。褒めて(違う)

 

 

f:id:yagichoco:20170113050617j:image

プリーーーーーン!!!いつもくれるこのプリンすごくすきなの!!!毎回味を変えてくれてるあたりとても優しい。相変わらず母ちゃんがこのビンすきだから食べ終わったやつになんかいれてるよ(笑)毎月遠くから来てくれてありがとう。また会えるのたのしみにしてるね~~~

 

 

f:id:yagichoco:20170113050825j:image

斉木楠雄の一番くじまさかのA賞を引き当てる強者現る!!!!最初なにかわからなくてなにが入ってるかわかるたびに感動してたけどやぎぬまオーバーリアクションだからきもいよね(笑)自分で思うくらいだからまわりはもっと思ってんだろうな。上品にたち振る舞うぞ2017。D賞の中身がなんと海藤瞬くんでした!!!!ふぅぅぅう!!!!最高!!!!やぎぬま運を使い果たしたので死ぬかも知れません!!!!!ありがとう!!!!

 

 

f:id:yagichoco:20170113051322j:image

一番くじとともに恒例のお手紙 年賀状Ver.。おっふは角さんが書いたやつ(笑)シンプルだけどなかなかいい仕上がりでござんすね。これ載せたら怒られるかなと思ったけどやぎがバスケしてるやつツボすぎて何回見てもおもしろい(笑)(笑)(笑)もうあれやぎじゃないよ絶対(笑)(笑)(笑)あとラプンツェルのキーホルダーくれたの!ラプンツェルとてつもなくすきだから嬉しみの極みだわ!家の鍵につけました。いぇーーーーーい。ありがと~~~

 

 

 

と、いうことで今年も→EXIT←をよろしくお願いします。

 

https://exit.localinfo.jp/

 

優しい方々にTwitter上でいろいろ教えてもらいながら、そしてパソコン殴りそうになりながら、ホームページ作ったのでみて!そして有効活用して!ちゃんと更新するから!よろしく!

 

end