2017.1/18 Tokyo-Link's HALL

 

どうも、やぎぬまです。

 

18日は、最近よくお世話になっている浅草橋にあるTokyo-Link's HALLでのおライブさんでござんした。

 

 出番がトリだったからなんかやりたいねってなって出てきた答えが「 椅子取りゲーム 」(笑)(笑)→EXIT←がお世話になってるライブハウスの中ではめずらしく椅子が並んでるところだったからスタッフさんにきいてみてOKだったらやろ~ってことになりまして。

 

こんな無茶なお願いをきいてくれるTokyo-Link'sHALLのみなさまはほんとに優しくていい方ばかりで大好きです。

 

 

この日のセトリは、

 

1、オーケストラ

2、椅子取りゲーム(貴女解剖純愛歌)

3、GO EXIT

 

でした~!椅子がラスト1個になってからの追い込みがすごかったね(笑)ありゃ、目回るわ(笑)残念ながらやぎぬまは準決勝で敗退したけど優勝者には集合チェキをプレゼントいたしました~!

 

実際にその場に存在してた人数は少なかったかもしれないけどやぎぬまには55000人に見えたし、あの瞬間、あの場所は東京ドームになってたから!!!アリーナ席もスタンド席も2階席もみんな最高だった!!!ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

物販でね!

f:id:yagichoco:20170122172316j:image

みんなでお揃いで作ってくれたTシャツもらったの!メンバーカラーのやつと黒!すごいね!!!!!ネガモンGOに着るのに間に合わせてくれたりほんとにありがと!!!!XLサイズにしたから夏になったらワンピースとして着れるね~~~。嬉しみ。

 

集合チェキでは、馬になったり木になったり太陽になったり謎な設定のチェキたくさん撮った。ほんとさ、謎だね(笑)いつもこんな謎なのになかよくしてくれてありがとね(笑)みんな優しいな~~~。

 

この日もたのしく過ごせましたとさ!

 

end