2017.1/15 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

1月ももう終わるね。早いね。2017年早々にブログに追い込まれてるやぎぬまだよ。15日はS.U.B TOKYOでライブだったよ。14日と合わせたら土日だけで4回あったね。長い時間みんなと笑ってたのに家帰ったら一言も話さないから差がすごかったよ。

 

1部のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした。MCへっぽこすぎてやばかったんですけどどういうことでしょうか?と自分に問いたい。語彙力が爆発してどっかいったわ(笑)

 

この日一緒だった可愛いの極みなlaboの方々とお写真撮りました~~~。

f:id:yagichoco:20170118141034j:image

f:id:yagichoco:20170118141039j:image

指紋は取らせません、('ω'乂)ダメ絶対!

いつも山本氏と冬華ちゃんのふたりなんだけど新たなお姉さまとはじめましてした~~~。

 

物販は、ふざけすぎて崩れ落ちるくらい爆笑した(笑)(笑)(笑)まわりの物販スペース使ってなくてがら空きだったから跳び箱して遊んだり、おままごとした(笑)(笑)(笑)みんなに耐性がついたのか急になんか言っても切り返し早くてたのしすぎる(笑)

 

 

 

2部は、初めて私服でライブしたよ~~~。3人ともいい感じに系統がばらけてたね。

 

f:id:yagichoco:20170118150240j:image

GO EXITと貴方解剖純愛歌~死ね~を歌いました。年賀状配り散らしたらいつも来てくれるふたりに当たった(笑)なんかしらないけど撮っても撮っても暗くなっちゃってみんなで携帯で光集めてどうにかこうにか撮るという呪い。当たりなのに(笑)

 

f:id:yagichoco:20170122113040j:image

うきちゃんのこの写真すきなんだぁ~。ふふふん。

  

目が合ったからやぎぬまのスーパーハイパーうざ絡み発動したら心の優しいお兄さんがチェキ撮ってくれた!ありがとう!Twitterもフォローしてくれた!ありがとう!ブログ読んでるかな?読んでるというていで!ありがとう!

 

 f:id:yagichoco:20170122113406j:image

恒例のお手紙。ありがと~!おすすめのクッキー想像の倍は美味しかった(笑)パッケージからして絶対美味しいだろうなとは思ってたけどそれを超えていく美味しさだったわ~~~。

 

 

f:id:yagichoco:20170122113439j:image 

充電式のカイロ!ネガモンGOが外でのイベントだったから買ってくれたんだって~!優しすぎかよ。前の日の夜に充電して当日使ったらめっちゃあったかかった!手がかじかみすぎて携帯打てなかったんだけどカイロに助けられたわ~。ありがとう!

 

end