2017.1/25 RUIDO K3

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、RUIDO K3でのライブでござんした。ファンの方がみんなでお揃いで作ってくれたTシャツを衣装にしてみた。

f:id:yagichoco:20170130140635j:image

それぞれの担当カラーでござんす。

 

GO EXITを歌う前に、盛り上がるためには準備運動が必要じゃないですか?というとんでもないこじつけのもとみんなで「 だるまさんの1日ゲーム 」をして遊びました。ふっふふーん。

 

だるまさんの1日は、ルール的にはだるまさんがころんだとほぼ変わらないんだけど、鬼が指定した動きをするのがだるまさんの1日。RUIDO K3って縦長だからやりたいねぇ~って話になってほんとにやりました(笑)

 

だるまさんが泣いた!とか、だるまさんが変顔した!とかいろいろ言ってったんだけどだんだんお題が出てこなくなってはるちゃんに任せたら、だるまさんがスクワットした!とかだるまさんがほふく前進した!とか動くやつばっかでやたら体育会系のお題だった(笑)しかもそれ動かないと無理じゃーーーんってなりました。さすがはるちゃんでした(笑)

 

最初どうなるかと思ったけどみんな結構参加してくれて優しさの極みかよって思いました。えぇ。久々にだるまさんやってたのしかったなぁ~。柵までたどり着けた人は物販で集合写メが撮れるということではるちゃんのアイライナーで目印書きました。いぇーーーい。

 

最後はみんなでGO EXIT歌っておっわっり!

 

 

物販では、だるまさんで勝ち残った人と写真撮ったりお話したり、初めましての人と出会えたのでだるまさんに感謝ですな~~~。Twitterフォローしてくれた人もチェキ撮ってくれた人もありがとう!!!

 

そしてそしていつも来てくれてるみんなともたくさん話せたのでたのしかったっす。風邪ひいてる人と風邪ひいてるチェキ撮った(笑)まじでインフルエンザとかノロウイルスとかの風邪流行ってるから気をつけてね!手洗いうがい大事!あと、寒かったり暑かったりするせいで寒暖差アレルギーってのもあるらしいから気をつけてね!(今テレビで知った)

 

いつもいつもとんちんかんでぱっぱらぱーなやぎぬまにお付き合いいただき誠にありがとうございます。

 

f:id:yagichoco:20170130143750j:image

ショートケーキ味の焼きそば。ちょっと前にチョコ味食べてるのTwitterに載せたらショートケーキ味くれたの!ショートケーキ味っていう名前のせいで絶対まずいと決めつけてたけど普通に食べれた。美味しいか美味しくないかはよくわかんなかった(笑)味覚おかしいのかな(笑)(笑)(笑)ありがと~~~!

 

f:id:yagichoco:20170130144029j:image

スーーーーーパーーーーー美味しかったチョココロネ!3人にそれぞれ3個ずつくれたの!幸せかよ~~~。中のクリームがとても美味しかったったった。ありがと!!!!!

 

f:id:yagichoco:20170130144258j:image

さくらもち味のチロルチョコ。アイドルがよくやる鏡に向かって撮るやつを地味にやってみた(笑)これ撮ってる横ではるちゃんも鏡にハート作って写真撮ってた(笑)Twitterに載せてたと思うから見てみて(笑)チロルチョコ久々に食べたな~~~。ありがとう!

 

end