5/28(金) LIVE A LIFE vol.9

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

f:id:yagichoco:20210611145239j:image

ワンマンの次の日ということで、"やぎぬま(満身創痍)"名義で出演しました。

 

体力残ってないので出れませんって言ったと思うんだけど、柊さん(主催)の中で確定したことになってて、全部柊さんのせいにしようセトリにしました!(酷い)

 

 

✵✵✵ セットリスト ✵✵✵


1. はたらきたくない 寝袋ver.
2. 柊さんにメイクしてもらうタイム
3. マリーゴールド ギター弾き語りver.
4. on your mark ピアノ弾き語りver.
5. Hey!Hey!Bon!Bon!

 

 

f:id:yagichoco:20210610124445j:image
f:id:yagichoco:20210610124436j:image

どうしてもこのギターケースのボケがしたくて実家にギター取りに帰った。ピアノは、コピー用紙に鍵盤描いて弾き語り(?)しました。メンタルだけは鋼です、よかった(?)


f:id:yagichoco:20210610124439j:image

メイクする力も残ってないから全部柊さんにやってもらおうタイムを作ったらこうなったよ。呪怨に出てきそう。

 


f:id:yagichoco:20210610124433j:image
f:id:yagichoco:20210610124442j:image
f:id:yagichoco:20210610124429j:image

松波李奈さん、月音夢羽さん、柚城ふゆさんとお写真撮っていただきました。毎月こんなんですんません。この日、出演者4人だったから事務所チェキに混ぜてもらった。ゲットしてくれた人々、ありがとう。

 

end