2021年3月のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 

◽︎ 2/28(日)~3/4(木) Pococha カニイベ

f:id:yagichoco:20210311195648j:image

Pocochaではじめてのイベント。長時間配信をたくさんやって、とち狂ったたのしい時間を過ごしました。配信遊びに来てくれた方ありがとう。順位は、悔しい結果かもしれないけど、この期間中に出会ってくれた方や、やぎぬまと共に過ごしてくれた人々がたくさんいたのでカニになってよかった。(そうなのよ、カニになったの)

 

 

 

◽︎ 3/6(土) 1000000いいね配信ライブ企画
f:id:yagichoco:20210311195643j:image
f:id:yagichoco:20210311195659j:image

7時間半78曲歌った。前のアカウントで100万いいね企画をやったときは10時間以上かかって、ほぼトークの企画だったけど、今回はライブだったので、よりしんどみが増していたね。でも心ははっぴーなのでこういうじんどみ企画まじで向いてる。すごいたのしかった。いつもありがとう。

 

 

 

◽︎ 3/9(火) 3月9日カフェ(Music Bar Corda)

f:id:yagichoco:20210311195654j:image

レミオロメンになったよ(歌舞伎町のホストって言われた) 3月9日って卒業ソングじゃなくて結婚ソングなの知ってた?

 

 

 

◽︎ 3/13(土) スナックやぎぬま(無人島)

f:id:yagichoco:20210322141359j:image

お誕生日の人がたくさんいたのでお祝いでした。みんなにとっていい一年になりますように。いい一年にするね、やぎぬまが。スナックやぎぬまの居心地はアイドル界でもなかなかのものではないだろうか。

 

 

◽︎ 3/19(金) Guild game

ちひろ×やぎぬま 一日店長

f:id:yagichoco:20210322141447j:image

おかちさんとの一日店長。何ヶ月かに1回のペースでやってて、たぶんもうすぐ10回。時短で2時間しか営業してなかったのに始めから終わりまでずっと満席でうれしかったです。ありがとう。

 

end