4/3(土) SABA音(服部さん)&4/4(日) Biscotti ラスト出勤

 

どうも、やぎぬまです。

 

◽︎ 4/3(土) SABA音 受付係

f:id:yagichoco:20210405194954j:image

つったんこと津崎真希さん主催のOTA音ならぬSABA音で、イベンター兼受付の服部さんこと服部さんの役をしてきました。オファーもらってたけど冒険中につき対面ライブに出ていないのでわがまま言って受付役した!

 

数年前よく対バン被ってたメンバーが、神田MIFAに集まって、オリジナル衣装着て、オリジナル曲歌って、みんなそれぞれ主催の告知があって、なんだか不思議だなぁって思いながらみてた。

 

やぎぬまが冒険に出かけてる間に、みんなどんどこどどどんと先に進んでいて、早くライブしたいなぁ~~~~って思ったし、

 

 

 

◽︎ 4/4(日) Biscotti ラスト出勤

f:id:yagichoco:20210405195028j:image
f:id:yagichoco:20210405195024j:image

3年くらい働いていたBiscottiのラスト出勤でした。あいだ1年休職してたけど、コロナで大変なときに復帰させてくれて、この場所でいろんな人に出会えたなぁ、という気持ち。

 

おしとやかなおしゃれなカフェにいる女の子にはなれなかったかもしれないけど、ここに来ればいろんな人が集まってくれて、あっという間に一日が終わるような、やぎぬまにとってはとても大切な場所でした。

 

隣のラーメン屋のおっちゃんに定期的に会いに行きたいのでそのうちふらっと遊びに行こっと。

 

end