4/6(火) やぎカフェ 最終回 in Music Bar Corda

 

どうも、やぎぬまです。

 

12月のプレオープンの頃から一日店長をさせてもらってたMusic Bar Cordaでのイベントが最終回でした!

 

f:id:yagichoco:20210408154140j:image

通常営業のときの制服を借りたよ!かわいめの服だから似合うかな~~~って思ってたけど普通に似合ってたので着て帰ろうかと思った(嘘)

 

最終回、遊びに来てくれた方ありがとうございました。約5ヶ月、最初の頃はみんなもやぎぬまもCordaとはなんぞやという感じだったけど、今では"村"呼ばわりなのでいろんな人にとってとても居心地のいい空間として新宿に君臨しております。


f:id:yagichoco:20210408154134j:image

いつも営業後に話聞いてくれるみんみんたてみん。ありがとう。これからもMusic Bar Cordaがたくさんの方に愛される場所になるよう祈っておる。

 

パクパクパンケーキたのしかったね ( '༥' ).。oO

 

end