2016.10/10 新宿Motion

 

どうも、やぎぬまです。

 

5人で顔合わせをして歌をもらってダンスを覚えて3人になって蚊に刺されたりパリピに絡まれながら公園で練習したり約3ヶ月くらいの間にいろいろありましたがやっとこさお披露目ライブまでこぎつけました。

 

手が震えるくらい緊張するのかなとか歌詞とか振りを飛ばしちゃったりすんのかなとかいろいろ思ってたんだけど一番人前に出たことあるはずのはるちゃんが横で死んじゃうんじゃないかってくらい緊張してたのが面白くなっちゃってとても楽しくライブができました(笑)

 

はるちゃんと話してると時々そのへんのお母さんみたいな話し方するから「 はるちゃんまた母性が溢れてるよ 」ってよく言ってたんですね。

 

MCでも話したんですけどネガティブ3人組なもんですぐ後ろ向きなこと言うから「 はるちゃんかわいいよ!うきちゃんかわいい!まじ世界一!最高! 」ってポジティブになる儀式を裏でやってたんだけどそのうちそれ通り越して「 大丈夫、はるちゃん母乳出してこ! 」「 うん!出す! 」というわけのわからない言葉に進化しました。意味的には「 頑張ろう 」と同じ意味だと思う。他の人からしてみたら危ないグループに見られてたかもしれないけどそれ言い合ってゲラゲラ笑ってた(笑)

 

なんか歌って踊ってるときに目の前にいっぱい人がいてありがたいな~って思ったしマイク向けたら歌ってくれてありがたいな~って思ったしグダグダになっちゃっても笑ってくれてありがたいな~って思ったしチェキ撮ってもらって自分の名前書いてるときにありがたいな~って思ったしTwitter開いたら通知がいっぱい来ててありがたいな~って思ったし貰ったプレゼント写真撮りながらありがたいな~って思った。

 

語彙力

 

昨日来てくれた人が「 →EXIT←のお披露目ライブ行ったんだよ 」って言ったら羨ましがられるようなグループになれたらいいな。頑張りやす。

 

あと、CDあるよ~って告知してたにも関わらず予約販売という形になってすみませんでした。パソコンでは聴けるんだけどその他では聴けないということが発覚して後日お渡しという対応になりました。にも関わらず予約してくれた方には感謝感謝ですほんとに。ありがとう。

 

→EXIT←の偉い人はアイドルのプロデューサーをバリバリやっててなんでも知ってるぜって方ではなくて、メンバーも偉い人も一緒に手探りで1からスタートしてます。不慣れなとこも沢山あって最初は迷惑かけてしまうこともあるかもしれませんがこれから進化してくのでグループの成長過程を楽しみに遊びに来てもらえると嬉しいです。偉い人はふたりともいい人で面白くて優しいです。昨日もたくさん笑いました。思い出し笑いするレベルのエピソードが日々更新されていきます。

 

 

そんでもってこんなへっぽこにプレゼントくれたありがたい神様がいらっしゃいましたんで写真載せやっすっ!

f:id:yagichoco:20161011195540j:imagef:id:yagichoco:20161011195542j:image

お手紙付きのお菓子という女子力の塊のような可愛らしい頂き物。めっちゃ美味しかった。やぎぬまの友達にもあげたんだけど「 めっちゃ美味しいって伝えといて 」って言われたからここに書いとくね(笑)お手紙は中身がうきちゃんと入れ替わっちゃったから次のライブまでのお楽しみにしときやす。へへへ。

 

f:id:yagichoco:20161011195619j:image

麦チョコ食べ比べセット(笑)コンビニ3箇所をはしごして麦チョコ買ってきてくれた。麦チョコ好きでよく食べるけどどこのやつが好きとかなかったからありがたく食べ比べさせていただきます。今我が家の冷凍庫に眠ってるよ。名前書いとかないとすぐ取られるから油性ペンで記入済み!

 

f:id:yagichoco:20161011195628j:image

こちらはなんと本屋があったらチラッと覗くものの取り扱いなくて悲しんでいた葛西純選手が表紙のデスマッチの魅力がたっぷり詰まった本でございます。家で眺めながらスーパーハイパーにやけてる。貰ってから我慢出来なくてその場でちょっと読んだ(笑)なんにもない日にクエン酸ドリンク飲みながらゆっくり読みます。

 

 

これからライブは続いていくけどひとまずお披露目ライブありがとうございました!Twitterで送ってくれたチェキはちゃっかり保存してます。字汚くてごめんね。

 

 

次のライブは10/14(金) in 池袋RUIDO K3

ACE+JOKER 石川陽菜生誕祭SP
1コインライブアイドルイベントえびすまつりvol.339
OPEN 17:30 START18:00
料金 / 500円( +2D / 女性、学生は+1D )

 

華の金曜日一緒に楽しも~~~。

 

end

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20161012034613j:image

これね、角さんに貰ったの。写真保存できてなくて書き忘れた。そしたらブログ読んだあの人からLINE来て「 わくわくしながらまだかなまだかなって読んだのに悲しかった 」と言われその後しばらく「 ぴか 」しか返ってこなかった。ピカチューの鳴き声。

 

だから下の方にしれーっと編集して後付けしとく(笑)

 

お披露目の少し前に精神的ダメージを食らう出来事があったり電車とか人混みで具合が悪くなる角さんなんですけども。場所も新宿だし(角さんは新宿の出口わからなすぎてブチ切れる)ほかにもまだライブあるから無理してこなくてもいいよって言ったのに最初だからって来てくれたマイフレンド。

 

ひとりで知らない場所とかめったに行かない人なんだけどひとりで来たの。助けを求めるLINEが鬼のように来たけど(笑)色紙持ってくわ~サインもらわなきゃ~とか言って冗談かと思ったらほんとに持ってくるし歌ってる最中半笑いの角さんみつけて楽しかったよ(笑)

 

初めてのライブで角さんと撮ったチェキはスケジュール帳に挟んである。どちらかというと写りはブスだったけど大切にしやす。へい。半年後とか一年後とかまた撮ろ。それも大事に挟むから。

 

たまにTwitter気持ち悪いけどファン1号として応援よろしくお願いします。気持ち悪いけど。たまーーーにライブ来て仲良しな人作って楽しんでもらえたらこちらも幸いです。

 

載せ忘れたお詫びとしてライブの日は首からピカチュー下げるので今回の事は水に流していただけますか?ありがとうございます。優しいですね。

 

ほんとのend