2016.10/14 RUIDOK3

 

 

どうも、やぎぬまです。

 

池袋にて→EXIT←2回目のライブでした。来てくれた方ありがとうございました。中にはライブに待ちあわなかったけど物販に来てくれたなんて方もいてありがたやありがたやでした。みなさまお仕事の終わりや合間に時間を作ってくれて感謝。

 

前回はGO EXITを2回歌ったのですが、この日は無謀にも前半10分喋ってから歌いました。自己紹介して、お披露目の感想話したり、またあの例の儀式やったりして、楽しかったです。

 

なんとこの日は優しい人がコールをやってくれまして!→EXIT←も華やかなライブができました(笑)感謝感謝。ステージ前に柵があってはるちゃんが戻ってこれなかったときに踏み台になってくれたやさしい方もありがとう!感謝!

 

物販ではやぎぬまは似顔絵ばっか書いてた(笑)はるちゃんとうきちゃんのチェキ待ちしてる人とか暇つぶしに話しかけてくれたらうれしいです。自分からなかなか話しかけられないんだけど名前と顔覚えたら毎回話しかけに行けるし、やぎぬまみたいなうるさいのが迷惑じゃなければお話しましょう???

 

はるちゃんは溢れ出るぽんこつ感で人を引きつける魅力があるし、だからアイドル現場が初めてな人にも会いに行こうと思ってもらえててほんとに尊敬する。はるちゃんとチェキ撮ってる人達ほんとに楽しそうにしてるしすごいなぁって思う。ぽんこつだけど(笑)

 

うきちゃんは醸し出す雰囲気が最高にcoolで初見の人はうきちゃんにみとれると思うんだよね。可愛さもかっこよさも兼ね備えてるから。歌もめちゃうま。結婚してくれ…

 

やぎぬまはなんも武器がないんですけど、しいていうならずっとへらへらしてるしくだらないこと好きだからふざけることくらいしかできないけどみんなでたのしく生きていこうねって気持ちだけはあるんでたまに相手してください。MC頑張るんで、へへへ。

 

明日は昼夜2回ライブがあるんだけど、ライブは昼はMCを頑張る。夜は新しいあれをやるからそれを頑張る。物販ではいろんな人とお話できるように自分から話しかけに行くのを頑張る。スケッチブック持っていくからみんなでお絵書きして遊ぼ(笑)チェキのポーズもいつもぱっと出てこないからいろいろ考えておきます反省。

 

もらったもの載せるね!

f:id:yagichoco:20161015235455j:image

ブラックサンダーの詰め合わせ~~~。何種類もありがとう!!!ブラックサンダー好きだから最高です。お手紙もいつもありがとう。やぎぬまとちがって字が綺麗で羨ましい。最近毎日チョコ食べれて嬉しいなぁ。1日の楽しみになってます。食べたぶん腹筋しよ(笑)

 

明日のライブはこちら↓

 

10/16(日)in S.U.B TOKYO
中野坂上駅から徒歩3分 ( ダイソー下 )
東京都中野区本町2−28−11


open 9:45 start 10:00 
予約1500円  当日2000円 早割500円

( すべて1D代別でプラスになります )

 

open 16:00 start 16:15

予約1500円 当日2000円 早割1000円
( すべて1D代別でプラスになります )

 

f:id:yagichoco:20161016001020j:image

f:id:yagichoco:20161016001027j:image

 

予約待ってます✌('ω')✌

 

end