6/20(日) madrigal cafe

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

f:id:yagichoco:20210625194955j:image

この日の朝枠でアバター制作権ゲットしました。3週間毎日朝とか夜とか健康的な時間に配信してましたけども、遊びに来てくれた方ありがと!途中、どうなることかと思ったけど、長時間配信と怒涛の追い上げにみんながとんでもない勢いでどぅわーーーーっと星投げ協力してくれてなんとか最終日に達成でした!最近、いろんな理由で配信に力をいれてるわけだけども、とってもたのしい。元気ないときはみんなから元気をもらってるし、元気ありあまってるときは元気を配り散らしてるし、直接顔を合わせてるわけではないけどいいツールだよね、SHOWROOM

 

 

 

f:id:yagichoco:20210625111232j:image

この日の昼のライブは、突然に決まりました。

 

そう、前日の20:00に。

 

もともと昼から夕方くらいにワンマンやりたいって言ってて、でも昼は会場が埋まってたから夜開催にしてたのだけど、昼が急遽空いたから使う?って言ってくれて爆誕した主催です。

 

そして、爆誕した瞬間に目の前にいた結奈氏といろはさん、電話で突然出演依頼された東京の柚井ゆいが集結し4マンとなりました。

 

大阪でこんな瞬発的に主催組めると思ってなかったからほんとに関わってくれたみなみなさまのおかげというものである。

 

 

✵✵✵ 昼主催セットリスト ✵✵✵

 

1. SE
2. 貴方解剖純愛歌~死ね~/あいみょん
3. MONSTERS / BiSH

MC
4. はたらきたくない
5. \π/

 

 

f:id:yagichoco:20210625111335j:image
f:id:yagichoco:20210625111328j:image
f:id:yagichoco:20210625111321j:image

粉もん番長、七瀬いろはさん

ロリータかわゆい、金星人結奈氏

東京からのフッ軽の使者、柚井ゆい

 

 

告知をみつけて遊びに来てくれた人も、ワンマンの前に来てくれた人も、前日に引き続きで来てくれた人も、とってもありがとう!!!いや~~~~~~~~~~~~~~~~!たのしかった!!!ヤギヌマの衣装は、madrigal cafeさんにお借りしました。かわいいだろ。この水色のやつがかろうじて似合うかなって感じで、他の服はめちゃくちゃかわいいんだけど着こなせなくて、かわいい服似合う顔になりてぇ~~~~~~~~~~~ってなった。

 

久々のカヴァー曲。2曲ともグループのときから歌ってるから付き合いの長い曲ですね。最近は、オリジナル曲ばっかだから歌ってるとこはじめてみた人の方が多いかもしれんね。

 

 

 

 


f:id:yagichoco:20210625111325j:image

夕方からは、大阪ワンマンライブでした。

 

 

 

✵✵✵ 大阪ワンマンライブ セットリスト ✵✵✵

 

1. SE

2. on your mark

3. Don't worry be happy.

4. はらぺこおにくむし

5. タイムマシーンに乗って

MC

6. コンビニ

7. adventure awaits

8. リナリア

9. モクモク

MC

10.Day break

11.\π/

12.Hey!Hey!Bon!Bon!

MC

13.『  』

14.Reborn

 

 

 

大阪でワンマンやるって決めたときは、急な事だし1人2人遊びに来てくれればワンマンとして成立するかな~~~~って思ってたんですよ。でも、ヤギヌマ来るなら行こっかなって思ってくれた人がたくさんいて、うれしすぎてMCでいろんなこと喋りすぎちまったぜ!ひゃっほー!大阪と東京だからなかなか顔を合わせる機会としては少ないかもだけど、配信だったりTwitterだったりで応援してくれてたりで、久しぶりな感じがしない人ばっか!うれしいな~~~~~~~~~~~~~~~~!世の中大変だから大阪行くのが1年以上ぶりだったけど、大阪好きなんだよ!最高!

 

遠征組もありがと~~~~~~~!土日両方とも大阪に滞在するって仕事も時間もお金もそのほかいろいろ大変なことたくさんなのに!!!!!ほんとね!!心強い!!!!普段ヤギヌマを近くでみてくれているからこそ、ヤギヌマのことを知らない人、久々にみる人が多い場所に着いてきてくれるというね!それがもうね!ヤギヌマ意外と繊細なんでね!(自分で言うな)とにかく心強いんよ!

 

ヤギヌマメイとしてスタートラインに立ってからすぐ大阪に来れたのはすごくうれしい。うれしすぎて8月に大阪に住んでる。すぐやりすぎる。でもたのしみ!!新しい出会いとみんなとの思い出がたくさん増えますように~~~~~~~~~!


f:id:yagichoco:20210625111331j:image

 

end