2020年の下半期のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 

◽︎ 12/27(日) 渋谷eggman

f:id:yagichoco:20210206181952j:image
f:id:yagichoco:20210206181955j:image
f:id:yagichoco:20210206181948j:image
f:id:yagichoco:20210206181932j:image
f:id:yagichoco:20210206181834j:image
f:id:yagichoco:20210206181926j:image
f:id:yagichoco:20210206181917j:image
f:id:yagichoco:20210206181913j:image

星乃ちろるさんとのラスト対バン。ご本人にお誘い頂き出演させて頂きました。うれしかった。いつも原宿と渋谷を歩くとき、通りかかるライブハウス。好きなバンドのライブを観に来たライブハウス。はじめて出れた。すごくうれしかった。また絶対にここで歌うぞという気持ち。

 

 

 

◽︎ 12/29(火) 新宿HEADPOWER
f:id:yagichoco:20210206182005j:image

 

 

 

◽︎ 12/29(火) やぎカフェ(Music Bar Corda)
f:id:yagichoco:20210206181958j:image

 

 

 

◽︎ 12/30(水) 大塚MEETS

柚井ゆいさん生誕祭
f:id:yagichoco:20210206181851j:image
f:id:yagichoco:20210206181831j:image
f:id:yagichoco:20210206181848j:image
f:id:yagichoco:20210206181844j:image

f:id:yagichoco:20210206182101j:image
f:id:yagichoco:20210206181945j:image

この人はねぇ、ほんとに愉快だよ。一緒にいると"ウチら最強JK卍"みたいな古の気持ちを取り戻します。やぎぬまの思いつかないこととか出来ないことをたくさんやるんですよ、ケタケタしながら。それやぎぬまがアドバイスしたことにならんかなぁ。ネタくれ、みたいなことばっか。2021年の生誕もたのしみだなぁ。なにしよっかな。

 

そして、2020年ライブ納めでした。いろんな面で怒涛の1年だったけどもやぎぬまを追いかけてたのしかったと思ってもらえてたらいいなぁ。対面ライブ全通、配信ライブ全通、そしていつも応援してくれるみなさまへ、の3部門で表彰式をしたよ!やっていいかきいたら生誕なのにいいよーって言ってくれてありがたやでした。

 

 

 

◽︎ 12/30(水) エアコミケ
f:id:yagichoco:20210206181838j:image
f:id:yagichoco:20210206181940j:image
f:id:yagichoco:20210206181841j:image
f:id:yagichoco:20210206182002j:image
f:id:yagichoco:20210206182010j:image
f:id:yagichoco:20210206182014j:image

瀬戸万莉愛さんに誘われて突撃したエアコミケ。ガチのコスプレイヤーさんがいっぱいいてまじで震えたけどなんかたのしかったし、ちゃっかりステージ上がらせてもらっていっぱい喋れたから勝ち(^_^)

 

end