4/16(金)~23(金)のこと

 

どうも、やぎぬまです。

 

◽︎ 4/16(金) TOKYO MXバラいろダンディ

f:id:yagichoco:20210427023621j:image
f:id:yagichoco:20210427023617j:image

SASSENの関東大会優勝者として、無人島のオーナーさんと一緒に番組に出演させていただきました。こういうチャンスのときに声かけてもらえるのってとてもありがたいし、みんなもわくわくしながら番組みてくれたり、テレビのことあんまりよくわかってないような人間にも分け隔てなく察してくれてうまいことおもしろくしてくれる出演者のみなさまはすごいなぁとたくさん勉強になった日でした。(生放送っていうのが怖いよね)

 

 

 

◽︎ 4/17(土) ビスケッティ佐竹さん一日店長
f:id:yagichoco:20210427023612j:image

やぎぬまの企画ではない虚無僧バーでのバイトでした。佐竹さんのファンの方もみなさんすごくやさしくて、この日以降配信にも遊びに来てくれる方がいたりととてもうれしいです。普段、劇場やテレビでやっているであろうネタをすごく間近でみれる機会なんてそうそうないと思うのでめちゃくちゃレアなたのしい日でした!

 

 

 

◽︎ 4/20(火) 虚無僧バー一日店長

f:id:yagichoco:20210427023810j:image
f:id:yagichoco:20210427023813j:image
f:id:yagichoco:20210427023816j:image

やぎぬまの一日店長の日。TikTokでバズってた餅が入ってるロールキャベツグラタンを作った!自分でも食べたけどまじで美味かったな。虚無僧バーで何度か一日店長させてもらっておりますが、今後も月一くらいでやりたいなという気持ちです。今、あるものを作っているのでそのうちお披露目します。わくわく。おたのしみに。

 

 

 

◽︎ 4/21(水) やぎぬまふぃーばーMV撮影

f:id:yagichoco:20210427024216j:image
f:id:yagichoco:20210427024220j:image

千葉県のむつざわヤギ牧場さんご協力のもと、やぎぬまふぃーばーのMV撮影をしてきました!最近、動物園に行けてなかったので、こんなにたくさんのヤギたちに囲まれて1日過ごせてとっっってもたのしかった!!牧場のオーナーさんもとてもやさしい方で、今後、いろんな企画を一緒出来たらうれしいなぁと思ってるので、もっとヤギと仲良くなれるように頑張ります、ふふん。YouTubeにこの日の動画がアップされてるのでみてね!

 

 

 

◽︎ 4/23(金) 配信ライブ in 日暮里プロモボックス
f:id:yagichoco:20210427024223j:image
f:id:yagichoco:20210427024213j:image

久々のライブ!配信だし、つったんさんいるし、知ってるメンツだし、たのし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってテンションぶち上げすぎて本当に好き放題たのしくライブしてしまったのでごめんなさいぃぃい

 

✵ セットリスト ✵

SE

やぎぬまふぃーばー

MC

はたらきたくない

あいうぉんちゅー

MC

『 』

 

でした。日暮里プロモボックス大好き、この一言に尽きる。

 

end