2017.2/12 Yokohama O-site

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、はじめてのライブハウスで歌ったよ~~~。→EXIT←横浜初上陸でした、ふふふ。なんとこの日は記念すべきLOSER(2ndシングル)の発売日でした!!!CDは白、青、紫の各メンバーカラーでそれぞれシークレットトークがたっぷり20分も入ってるたのしいシングルとなっております。3枚ご購入の方には集合チェキがついてくるんだよ~~~。

 

ライブ前に私服でチェキ撮った。

f:id:yagichoco:20170217232359j:image

 

f:id:yagichoco:20170217234127j:image

 5枚撮った。毎回撮るから私服だったり、衣装だったり髪色が違ったり、いろいろたのしめると思う。

 

ライブでは、はじめましてのグループさん多くて控え室で緊張パーリナイだった。しかもステージちらっと覗いたらステージ広くて緊張パーリナイだし、座席があるじゃん!!!ってなって緊張パーリナイだった(笑)豆腐メンタル。

 

 

この日のセトリは、

 

1、オーケストラ

2、GO EXIT

3、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした。LOSER発売日だからみんな歌うだろうなって思ってたよね(笑)その予定だったんだけど諸事情で事件発生して急遽オーケストラになりました(笑)MCなしの3曲ぶち回しだったんだけど、オタ芸やってくれたり、声出してくれたり、貴方解剖純愛歌で一緒にたのしんでくれたり、はじめての場所で大丈夫かなぁって思ってたけど優しい人がたくさんいてよかったっす。はるちゃん歌詞飛んだけどね(笑)

 

 

物販では、さっそくLOSERをまとめ買いしてくれた人がいて感謝!!!ボーナストラック20分入ってるから3枚で1時間だよ!!!テーマは、「 電車の中で聴きながら笑っちゃうシークレットトーク 」だったんだけどどうでしたか~~~?

 

ジャケットは猫屋敷氏、作詞ははるちゃんが担当してます。携帯にデータ残ってたからあとあと聴きなおしたけどやぎぬまも喋ってる本人なのに聴いてたら笑っちゃうから結構たのしいと思うよ(笑)(笑)(笑)

 

この日、はじめましての人がCDを買ってくれたの!!!ライブ中もノッてくれててありがたかったです!!!チラシ配りしてたんだけど、ライブみてくれてた人が結構いて嬉しかったし、いろんな人とお話できたからたのしかったよ~~~。Twitterで感想を書いてくれた人もありがとう!!!また会えるといいなぁ~~~。

 

f:id:yagichoco:20170217234952j:image

逆チョコもらっちゃった、ふふふん。あと葛西選手のDVD!!!ありがと!!!チョコレートめっちゃ美味しかったよ~~~。いいバレンタインデーになりました~!DVDも今度ゆっくりみるね!葛西選手のDVD買ったことなかったからとても嬉しい!!!ありがと!!!

 

 

 

ライブ終わってからは、メンバーとS藤Pとご飯食べに行ったよ。はるちゃんに「 ライブのあと中華食べに行こ~ 」って軽いノリで誘われたんだけど、はるちゃんがいつもお母様と行く、みなとみらいの68階のはんぱねぇとこだった。へなちょこな洋服着てたからスーパー浮いてたわ(笑)

 

コースだったんだけど、シャレオツな料理がたくさんでてきてとても美味しかったです(語彙力)はるちゃんのお母様ともはじめて会ったよ。優しくていい人だった~~~。あと、はるちゃんとお母様の会話をきいてるのたのしかった(笑)

 

 f:id:yagichoco:20170217234145j:image

 

 f:id:yagichoco:20170217234158j:image

 

そのあとは、S藤Pとみんなで今後の話とかいろいろ話したよ。もうちょっとしたら衣装が変わるかもしれない!!!そしたらお知らせするね!!!あとは、もう1曲カヴァーの練習をし始めるからもうちょっとしたら増えるよ~~~。それと、次の曲はこんなのがいいねって話してる。メンバーも増えるしいろいろ新しいことがたくさんだからたのしみだね~~~。

 

 

 

明日明後日ライブで会えるね。showroomも毎日やるからたくさんお話できるね。たのしいね。いつもありがと。

 

end