2017.2/4 加藤はる。生誕祭

 

どうも、やぎぬまです。

 

ちょっと時間経っちゃったけど、今月の大イベント!!!我らがぽんこつリーダー加藤はる。の生誕祭が無事に終了しました!!!みんなありがと~~~!!!生誕祭のこと書きまっする。

 

 

みなさまが事前に飲み物やら備品やら準備してくれたのをありがたいことに受け取りまして、お先にボーリング場で準備をしておりました。そんな大したことしてないけど。並べたり、並べたり、並べたり。

 

受付して、割り箸のくじでチーム分けしたよ!加藤チーム、猫屋敷チーム、山羊沼チームの三つ巴ボーリング対決ってことで優勝しか狙ってなかったよあたしゃ。だから残念ながら山羊沼チームになってしまった方々には、1本も倒せなかったらモノマネというわりかしいやーーーな罰ゲーム付きでした(笑)

 

ちなみに、ルールは

 

1ゲーム目優勝 : モーニングコール動画

2ゲーム目優勝 : 告白動画

あとは、個人の得点を両方足して一番だった人はMVPってことで設定ご自由な動画+集合チェキでした~~~。

 

 

やぎぬまは優勝目指してるくせにみんなのモノマネみたいからガーター出して欲しくてひとりひとり丁寧に投げる邪魔したよ(笑)ボーリングあんまりやらないから下手くそすぎて笑ったわ(笑)握力が弱っちいから穴使って投げると途中で抜けて後ろに飛ぶんだよねなぜか。だから抱えて放り投げるスタイルでお送りしました(笑)

 

みんなとライブハウス以外で会うのってなかなかないし、ボーリング場ってすごい新鮮だったね。球はやっ!って人もいれば、ステップがかわいい人もいるし、やたら上手い人もいてたのしかった!!!

 

 

1ゲーム目の結果は、

1位山羊沼、2位猫屋敷、3位加藤

 

モノマネの恐怖に打ち勝ち見事勝利を収めた山羊沼チーム!いぇぇぇぇぇぇぇえい!!!優勝ありがとう!!!

 

 

2ゲーム目は、もう1回くじを引いてメンバーの入れ替えをしたよ~~~。なるべくみんなが平等になったらよかったんだけど、どうしたらそうなるのかへっぽこすぎてわからなかったもんで最終的にじゃんけんにしてごめんね(笑)

 

時間の都合上5回まで投げて終わり

2ゲーム目、1位加藤、2位山羊沼、3位猫屋敷

 

いろんな人と話せたし、何人かモノマネもみれたしたのしかった!!!

 

 

ゲームが終わってそれでは終わりとみせかけて、はるちゃんに目隠ししてその間にダッシュで用意して、みんなではるちゃんに紙テープ投げてHappy Birthdayしたよ~~~。プロレスのときの紙テープをボーリング場でやるというなかなかみない光景が広がっておりました(笑)目隠ししたまま号令かけちゃって、それじゃみえないじゃん状態になるというへっぽこやぎぬまだったけど、なんとかなってよかった(笑)(笑)

 

紙テープ飛ばして、お花あげて、アルバムあげて、ケーキみせてみんなで写真撮った!!!はるちゃんにこの時間をプレゼントするまでに、紙テープを巻いてくれたり、お花を選んでくれたり、アルバムを作るためにみんなからメッセージを集めてくれたり、いろいろたくさん考えてくれてほんとにありがとう!!!ほんとにいい人たちがまわりにいて幸せな時間でしたわ。

 

時間の都合でもともとの流れと全然違くなっちゃってたぶんみんなあれ?ってなったと思うんだけど急なことにも対応してくれてありがとう。なんかほんとありがとうしか言葉が出てこないくらい語彙力を失う素敵な会だったわ。

 

 

もらった写真載せるね。

f:id:yagichoco:20170211121922j:image

 

 f:id:yagichoco:20170211121940j:image

 

f:id:yagichoco:20170211122038j:image

 

f:id:yagichoco:20170211122103j:image

 

f:id:yagichoco:20170211122137j:image

集合写真も撮ったよ。めっちゃお気に入りすぎて何回もみてる(笑)時間足りなくて2ゲーム目が途中までだったり、てんやわんやでいろいろあったけどたのしかった!!!へっぽこな進行すんませんでした。やぎぬまの次回に乞うご期待!!!

 

 

f:id:yagichoco:20170211122537j:image

この日ね、laboの冬華ちゃんも来てくれたの!!!!(猫屋敷氏のTwitterから盗んできた可愛い写真)1日中ありがとう。いつも声かけてくれたりライブ来てくれたりスーパーかわいい冬華ちゃん。こっそりすきです。こっそりね。

 

 

 

写真撮ったり、動画撮ったり、はるちゃんにプレゼント渡したりする時間が収まらなくて続きは外でやったよ。終わってみたら最終的に外に2時間くらいいたの。めちゃくそ寒い中最後まで残ってくれた人も、途中で時間が来ちゃった人もほんとにありがとう!!!みんなが風邪ひいてないかが心配でっせ。やぎぬまは元気でした(笑)

 

MVPの発表と、秘密にしてたブービー賞の発表をしたよ~~~。ブービー賞の人には激まずジュースを用意してたんだけどまさかの冬華ちゃんだったからジャンケンに負けた人と猫屋敷氏で、青汁+ブラックコーヒー+Dr. Pepperを混ぜたよくわからない液体を一気飲みしていただきやした。めっちゃまずそうだった…(笑)

 

ひとりずつはるちゃんにプレゼント渡してもらって、そのあとチェキの撮影もしたよ!!!やぎぬまとチェキ撮ってくれた人ありがとね~~~!落書きしたり、段取り悪くてごめんね!!!外で私服で撮るってなかなかないからたのしかった!!!

 

みんなで寒空の下チェキ撮って、優勝チームの人とMVPの人のムービー撮ったよ。モーニングコールも告白もはるちゃんの女子感が半端なかったっす。見習いたい所存。やぎぬまどうしてもメンがヘラったことしか言えなくて頭おかしいのバレたわ(笑)(笑)(笑)

 

遅くまでかかっちゃったけどたくさん笑ってたくさん騒いで最後までたのしかったです!ほんとに寒い中最後までありがとう!!!そして、たくさん考えて、たくさん用意してくれて、計画してくれて、はるちゃんのお祝いしてくれてありがとう!!!!はるちゃんの生誕祭だったけどやぎぬまも嬉しかったです!!!

 

 

これからもいろいろあるだろうし、たのしいこと悲しいことつらいことあるかもしれないけど→EXIT←やめる気ないんでこれからもよろしくお願いします。みんなでたのしも。

 

end