2017.1/29 Tokyo-Link's HALL

 

どうも、やぎぬまです。

 

最近showroomのランキング眺めながら胃が痛いやぎぬまだよ(笑)あと9日間~~~。みんなと話せてたのしいから続けてられるわ。ありがと。

 

 

さて、この日ははるちゃんとふたりのライブ2日目!事件事故ハプニング盛りだくさんでした(笑)たのしかったけど半年後、1年後も記憶に残るライブになったなぁ~~~。

 

 

f:id:yagichoco:20170206010042j:image

めずらしくポニーテールをしてたんだよ~~~。

 

 

この日のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

3、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした。SEで登場してからなかなか曲がかからなくてテンパった(笑)LOSERの作詞ははるちゃんがしたんだよ~とか元気ですか~?とかちょっとしたMCタイムになってたね(笑)

 

この日、いつも使ってるCDが手元になくてやぎぬまがパソコンで作ったやつを使ってたんだけど、知識がないから焼いたCDが流せないやつだったみたい。なのにライブが出来るようにどうにかこうにか流してくれたスタッフさんにほんとに感謝です。いつも優しくしてくれるとってもいい人。

 

そんなこんながありましたがLOSER歌って、久々に儀式したよ(笑)やぎぬまが入るタイミング見失ってぐだぐだになっちまったぜ!!!もうしわけない!!!でもあの儀式テンション上げるにはいいんだよな~~~。でっかい声出すし(笑)

 

そして急に始まるジャンケン大会。はるちゃんに勝ち続けたひとりは集合写真をプレゼントってことだったんだけど、びっくりするぐらい綺麗に1発で決まったの!!!すごくない?(笑)負けた人座って~って言ってみんな座ったらひとりだけ立っててすごすぎた(笑)1発勝ちおめでとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

そのあとGO EXIT歌ったんだけど、曲の中盤でものすごい音がして視界からはるちゃんが消えて、気づいたらめっちゃこけてた(笑)(笑)(笑) 毎回滑るから気をつけようねって言ってたんだけど、この日他にも気を取られることが多すぎてとうとうこけたね(笑)(笑)(笑)おもしろかったけど怪我がなくてほんとによかった~~~。

 

 

貴方解剖純愛歌は、最初から最後までてんやわんやだったけどなんとか乗り切れたわ…。途中で歌詞とんじゃってまるまる作詞しんだけどみなさんが気づいてないことを祈ります、へへへ。

 

 

 

物販もたのしかった~~~。S藤Pが不在だったからまたもやみんなに頼りまくる物販になってしまったんだけど、いつもいつも助けてくれてほんとにありがとう。チェキのカメラが2台とも不調パーリナイで半端なかったな!!!すまねぇ!!!

 

 

ジャンケンで1発勝ちした勇者は遠くからやぎぬまに会いに来てくれるとても優しいお兄さんでした。ふふふん。某showroomオーディションのときから応援してくれてるスーパーありがたい存在。久々に会えてよかった~~~。

 

やぎぬまのサインって3回くらい変わってんだけど、ブロマイドに歴代のやつ書いて、他にも書きたいことありすぎてまわりが文字だらけになっちゃったよ(笑)字汚いけどごめんね(笑)いつも躍動感フルパワーで撮影に挑むんだけどジャンケンの勝者が撮ることの出来る写メと一緒に撮ってくれたチェキをめずらしくおしとやかにとった。やぎぬまの顔忘れないでね~~~。

 

みんなともたくさん話せたし、チェキ撮ってくれた人もありがとう!この日描いた似顔絵がスーパー似ててめっちゃ自画自賛した(笑)やぎぬま人の似顔絵描くの上手いんじゃないかな、たぶん。上手いと思う。自画自賛(笑)

 

 

最後はみんなで、新メンバーどんな子がいいかなぁ~って話とかどんなことしたらたのしいかなぁ~とか話した。いつも一緒になって考えてくれるほんとにいい人たちがまわりにたくさんいて幸せですな。

 

ちなみに新メンバー募集ちょいちょい来てるよ(笑)応募してくれた子と実際に会う機会もこれからあるだろうし緊張と不安とたのしみと不安と不安と不安で死にそう(笑)(笑)(笑)

 

この先いろんなことがあってもまわりにいてくれるみんながいたらたのしくやっていけると思うから、一緒にたのしい時間を過ごそうね。最近ほんとみんなすきだわ~~~ってなってる。きもいでしょ。やぎぬまからの愛を誰か受け取ってくれ(笑)(笑)(笑)ほんと、いつもありがと!

 

 

f:id:yagichoco:20170206005947j:image

差し入れでパンをもらいましたうまかった最高。

 

end