2020年上半期のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 

◽︎ 1/18(土) 新宿ナインスパイス

Chunk Varietyさん解散ライブ

f:id:yagichoco:20200805183805j:image

Chunk Varietyさん

 


f:id:yagichoco:20200805183812j:image

津崎真希さん

 

 

解散ライブに誘ってもらったことってほぼない気がしていて、最後にステージに立つ日に一緒にライブを盛り上げてくれる人間を決めるときってすごく悩むと思うのですよ。そんな中、誘ってくれたのってとてもうれしいことですよね。最後の瞬間まですごくいい日だった。

 


f:id:yagichoco:20200805183823j:image

次の現場であたおか選手権しなきゃいけなかったからこれもらってきた。許可くれたのよ(そんな許可とるな)

 

 

 

 

 

AKIBA COLORS

ギャラクシーあみぃさん×鈴田ねこさん主催
f:id:yagichoco:20200805183815j:image

佐倉雅さん

 


f:id:yagichoco:20200805183819j:image

小日向ゆいさん

 


f:id:yagichoco:20200805183757j:image

金星人結奈さん

 


f:id:yagichoco:20200805183808j:image

ギャラクシーあみぃさん

 


f:id:yagichoco:20200805183801j:image

鈴田ねこさん

 

やぎぬまやばい人って言われがちだけど根は真面目だからまじでやばい人たちの中に放り込まれると割と普通なんだよって日。

 

ライブ終わったらフロアに回収されずに置いていかれたドラムスティックが散らばってたのだけはやべぇなって思ったけど。(違う意味で)

 

end