4/24(土)~30(金) SHOWROOMイベント

 

どうも、やぎぬまです。

 

◽︎ 4/24(土)~30(金) SHOWROOMイベント

f:id:yagichoco:20210513173317j:image

@JAM出演権のイベントで久しぶりにアバター権を獲得しました。ランキングで上位に入って出演したい!っていう目的ではなかったにしろ、たくさんの人に知ってもらいたいというやぎぬまの目標に対して、たくさんの方が配信に応援しに来てくれて、こうしてアバターという形で残せたことがとてもうれしかったです!アバターは、しのしのさんが描いてくれたよ~~~!やぎぬま展の準備でアバターはむずかしいって言ってたのに時間割いて描いてくれたのとてもうれしかった(;_;)大感謝ですありがとう!!!

 

 

 

◽︎ 4/29(木)~5/5(水) スナックやぎぬま

f:id:yagichoco:20210513174112j:image
f:id:yagichoco:20210513174123j:image
f:id:yagichoco:20210513174108j:image
f:id:yagichoco:20210513174100j:image
f:id:yagichoco:20210513174117j:image
f:id:yagichoco:20210513174105j:image

GWの1週間、無人島に住み込んでスナックやぎぬまを開催するというもはや恒例になりつつある住み込み企画。ワンマン前ってこともあって、別れ際に「 頑張ってね~ 」って言ってもらうことが多かったり、今までゆっくり話したことなかった人々といろんな話ができたり、みんなで予定合わせてきてくれてわいわいたのしい日だったり、毎日があっという間なたのしい時間でとってもありがとうの気持ちでした!

 

 

 

◽︎ 5/8(土) ハコスタ撮影会

f:id:yagichoco:20210513174300j:image
f:id:yagichoco:20210513174256j:image
f:id:yagichoco:20210513174252j:image
f:id:yagichoco:20210513174246j:image
f:id:yagichoco:20210513174249j:image

f:id:yagichoco:20210603135945j:image

はじめて参加する撮影会!満枠で当日を迎えられてとってもうれしかった!みんなそれぞれ衣装もテーマも違くてたのしかった~~~!被写体としては、モデルを専門にしてる方や撮られ慣れてる方に比べたらへっぽこぴーかもしれないけど、みんなのセンスで素敵な写真に仕上がっていてありがとうの気持ちです。

 

 

 

◽︎5/9(日) SASSENオフ会

f:id:yagichoco:20210513174322j:image

まだまだマイナースポーツのSASSENを一緒にたのしんでくれた方々ありがとう!トーナメントでは、めちゃくちゃ惜しいところまで勝ち上がっていて胸熱展開だったね!(やぎぬまは1回戦負け) なかなか一緒にスポーツする機会ってないと思うのでSASSENを体験できる機会は今後も予定立てていきたい所存!

 

end