2021年1月のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 


f:id:yagichoco:20210206185403p:image

毎週土日らへんでSHOWROOMの企画を生み出した。これがのちのち自分の首を絞めることになるとはまだ知る由もない。

 

というわけで、1月中に終わるはずだった煩悩の数だけ呪いの曲を制作企画、現在進行中です(笑)もともと、配信中に起こった出来事をその場でガレバンに声だけで吹き込んで、不協和音の寄せ集めみたいな曲を作ってはレコ発するという謎企画だったのですが、冒険期間中だしってことで大々的にやりはじめたんですね。何事も加減というものがあるのだよ、やぎぬまさん。

 

すでにシングル何枚かと、3曲入りのCDが13枚通販にあります。聴き続けると体に悪いのであまりおすすめはしません。絶対に配信ワンマンやって完結させるので気長に待っていてください。

 

 

 

◽︎ 1/19(火) Music Bar Corda

f:id:yagichoco:20210206183755j:image
f:id:yagichoco:20210206183745j:image

冒険前主催お疲れ様会。

 

 


f:id:yagichoco:20210206183802j:image
f:id:yagichoco:20210206183748j:image
f:id:yagichoco:20210206183759j:image

柚井さんとYouTubeやることになったのも1月だ。

 

 

 

◽︎ 1/22(金) 配信ライブ

f:id:yagichoco:20210311194247j:image

この日は、Day breakの振り付けフルバージョンお披露目でした!

 

トリだったのがうれしくて"とりぬま"になったけど羽のせいでマイク持てなくてスタンドマイクでライブした。観てくれた方ありがと (ᯅ̈ )

 

 

 

◽︎ 1/26(火) Music Bar Corda
f:id:yagichoco:20210206183805j:image

NHKの取材が入っていた日。お店ちらっと映ってたね!

 

end