2016.10/21 S.U.B TOKYO +α

 

どうも、やぎぬまです。

 

ちょっと日にち経っちゃったんだけどこの前のライブのこと書くね。

 

この日のライブは個人的に反省するところがたくさんあって眠りにつくとこの日のライブの夢をみるの。毎回全力で歌って踊って喋ってるけどなにが正解かとかわからないし気づいたらずーっとMCの内容とか曲順とかそんなことばっかり考えてる。

 

物販ではへんてこなピンチェキ撮った。逆立ちとか矢印とか。可愛く盛れないけど逆盛りなら任せて。

 

f:id:yagichoco:20161024004826j:image

ゼリーもらった。ありがと。冷凍庫で凍らせて今日の朝ごはんはぶどうのやつ食べたよ。美味しかった。凍らせて食べるの好きなの。いつもありがとう。

 

 

f:id:yagichoco:20161024004919j:image

パンとお手紙もらった。パン写真撮る前に食べちゃった。みんなで美味しい美味しい言いながら食べたよ。毎回お手紙ありがとう。近況が知れて楽しい。

 

人前に立つのって怖いんだな~って思った日。逆に見てる人みんなに熱くなってもらいたいと思った日。そんな気にするほどでもないよ~?って言ってもらえたけど自分のなかでそう思っちゃったからそれは忘れちゃいけない感情なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20161024005625j:image

 

ぶっ壊れ理論‰さんのライブに行ってきた。

 

30分飽きずに、逆に30分じゃ足りないよ!と思ってしまうくらい楽しかった。お客さんもコスプレしてて回るし叫ぶしすごく楽しそうだった。

 

やぎぬまのなかでのぶっ壊れさんの推しはえる様なんですけどもえる様不在期間中でもライブに行きたい!!!うぉーーー!!!ってなるし、もはやみなさん大好きで箱推しなんじゃないかってなるし、ライブ中目が合うとときめくし、2ショットチェキ誰と撮っていただくか迷うし、ライブの帰り道は曲を聴きたくなるし、次のライブが楽しみになるし。

 

自分がライブに出る側の人間になって、今まで関わりのなかった人がお金を払って時間を作って来てくれる、CDを買ってくれる、チェキを撮ってくれる、そういう大事なことがだんだんと薄れていってしまうのは怖いことだし忘れたくないと思う。やぎぬまが今日ライブに行って楽しかったなって思ったのと同じくらいみんなにもそう思ってもらえるようになりたい。

 

なんかよくわかんない感想になったんだけどライブ楽しかったってことが言いたかった。楽しいんだよ!!!毎回毎回目標に向かって全力な熱量が伝わってくるそんなグループなのです!!!くっそ、あぁなりてぇな~~~!!!

 

 

次のライブは28日後楽園ホールでっせ!

f:id:yagichoco:20161024012838j:image

 

end