2020年下半期のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 

 

◽︎ 8/16(日) レッスル武闘館

津崎真希×やぎぬま 共同主催

おっぱい天下一武道会vol.3

f:id:yagichoco:20201110175712j:image
f:id:yagichoco:20201110175715j:image
f:id:yagichoco:20201110175735j:image
f:id:yagichoco:20201110175751j:image
f:id:yagichoco:20201110175731j:image
f:id:yagichoco:20201110175708j:image
f:id:yagichoco:20201110175740j:image
f:id:yagichoco:20201110175744j:image
f:id:yagichoco:20201110175719j:image
f:id:yagichoco:20201110175755j:image
f:id:yagichoco:20201110175726j:image
f:id:yagichoco:20201110175723j:image
f:id:yagichoco:20201110175758j:image
f:id:yagichoco:20201110175748j:image
f:id:yagichoco:20201110175802j:image

 

おっぱいが大きい女と小さい女のしょうもない言い合いから始まったこのイベント。気づけば女子プロレス団体を巻き込んだビッグイベントになっていた。アイスリボンの社長さんはとってもいい人で、コロナによって変更点がたくさんあったにも関わらず、親身になって打ち合わせに参加してくれたり、いろいろなアドバイスをくれたり、この会場でイベントを開催できてほんとに良かったと思います。

 

リングアナをしてくれた大森さん(この日がはじめまして)、音響をしてくれたあいばさん、世の中がまだ大変な中、出演を決めてくれた出演者のみなさま、ルールを守った上で足を運んでくれたみなさま、そして、準備やら当日のあれこれやら予期せぬトラブルもあったりして大変だったけど一緒に主催をしてくれたつったんさん。みんなのおかげでこのたのしい日を作れたと思うのでほんとにほんとにありがとうございます。

 

またやりたいね、おっぱい。

 

end