6/26(土) ジールシアター新宿

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

f:id:yagichoco:20210628151719j:image

 

✵✵✵ セットリスト ✵✵✵

 

1. Day break
2. コンビニ
3. Don't worry be happy.
4. モクモク
5. Reborn

 

 

久々の持ち時間15分枠。なに歌おうかめちゃくちゃ迷った結果、3分の曲を詰め込めば5曲歌えるじゃんという結論に至り、ひたすら踊るセットリストが出来上がった。

 

この日は、ちょっと遅めのトリ前ってこともあって、いろんな界隈が大集合してくれて心強かったし、フロアに残ってくれてた人も多くて、たくさんの方にヤギヌマメイになってからのライブを観てもらえてうれしかった。

 

f:id:yagichoco:20210628151844j:image

f:id:yagichoco:20210628151841j:image
f:id:yagichoco:20210628151848j:image
f:id:yagichoco:20210628151837j:image
f:id:yagichoco:20210628151852j:image

 

出演者さんとお写真撮っていただきました。

久しぶりに会えた方も多かった!

 

上から、ハチャメチャ声優ユニットSTEMさん、あなたを追っていたら知らない場所に来たさん、るる姉%さん、いとうあいかさん、愛野可奈さん。

 

end